ニュース

【俺たち放送部:3月26日】ゴール合戦はドローに

日曜朝の生放送を終え空路で熊本入り。

飛行機の遅れもあって到着したのは前半30分過ぎ(汗)

KKWINGに着いた瞬間、、、

「ぐぉおおおーる!」

スタジアム内から野獣の、、、失礼。スタジアムDJ・DJ KOVA(元ベルマーレGK)の雄叫びがこだました。

急いで中に入ると1-2!リードされているではないか!(先制され、“平塚の男”馬場のゴールで同点、そして勝ち越された)

遅れてしまったばっかりに何ということだ!と頭から応援できなかった悔しさがこみ上げてきたが、、、この後とんでもない展開に!

後半に入るとベルマーレの「若き暴れん坊」たちが熊本ゴールに次々と襲いかかり、

フルのベルマーレ加入初ゴールで同点!

そして大槻のプロ初ゴールで逆転!!

さらに阿部のスーパーセーブが連発!!!

昇格した年のアウェイ鳥栖戦やセレッソ戦を彷彿とさせる、まさにドツキ合いの一戦に。

しかし最後の最後で熊本の執念か、ゴールを決められドローに持ち込まれてしまった。

残念ながら GET3はならなかったが、最低限の勝ち点は持ち帰ることができた。

次節は再びアウェイ。昨シーズン得点を上げられず2戦2敗。まさに鬼門の鳥取戦だ。

妖気を振り払うべく鳥取に挑んでいこう!

さぁ山陰の地でGET3!!
写真はロアッソ熊本スタジアムDJのDJ KOVA。

また一段とゴツくなってた(笑)

ワタクシの方がデカくなってしまっているのは「遠近法」のせいです(爆)

【三村ロンド】

PRESENTED BY 学校法人東放学園/AS PROJECT