ニュース

「第1回今さらできない”基礎練”サッカー部!!」参加者募集

湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブでは、4月14日(土)に30歳以上の男性を対象にした大人のサッカー教室「第1回今さらできない”基礎練”サッカー部 」を開催いたします。

まだサッカーをやったことがない、大人になってからサッカーを始めた、サッカーをやっていたけどさらに技術を磨いて基本技術をマスターしたいという方のご参加をお待ちしています。

部活動に明け暮れた青春のあの頃を思い出して燃え上がりましょう!

今回より更にトレーニングの質の向上を目指すため、人数を減らして開催いたします。

なお、本イベントはチーム活動ではなく、サッカー教室として1回ずつご参加いただけます。

皆様のご参加をお待ちしております。

◇日時
 4月14日(土)15:00~17:00(120分)

◇会場
 湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ
 (住所:茅ヶ崎市堤3260 ※無料駐車場40台完備)

◇対象
 30歳以上の男性

◇定員
 18名
 ※定員に達した場合はキャンセル待ちとなります

◇参加費
 2,100円/回
 ※お支払いは当日受付にて現金でお願いいたします

◇開催内容
 今回は「止める」をテーマにしたトレーニングです!試合で使えるボールをコントロールする技術の獲得を目指します。
 最後は7人制ミニサッカー”ソサイチ”を1時間程度楽しみます。

◇指導者
 ベルマーレフットボールアカデミー コーチ

◇お申し込み方法
 お一人様からお申し込みいただけます。
 お電話(0467-98-3300)、湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ受付、またはインターネット(http://www.bell-futsal-chigasaki.jp/index.html)よりお申し込みください。
 
◇注意事項
 眼鏡・貴金属類・ヘアピン・スパイクの着用は禁止です。
 ケガ予防の為、すねあての着用をお願いします。
 プレー中のケガに関しては、一切の責任を負いかねますので万が一に備えて「スポーツ安全保険」にご加入ください。
 スパイクの使用は禁止です。トレーニングシューズをご利用下さい。

◇キャンセル
 キャンセルをされる方は湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブまでご連絡をお願いいたします。なお、当日のキャンセルは12時までにお願いいたします。
 開催日当日の‭12時以降のキャンセルよりキャンセル料金が発生いたします。予めご了承ください。

◇実施
 小雨開催、荒天(大雨)中止とさせて頂きます。中止決定は開始1時間前です。
 中止の場合はお電話でご案内いたします。

◇お問い合わせ
 湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ
 TEL:0467-98-3300