ニュース

「フードパーク・アワード2011」結果発表

サポーターの皆様にご投票いただきました「フードパーク・アワード2011」の結果を発表いたします!

【あなたが選ぶNo.1のお店(MVS)】
POPOPEKU
URL:http://www.popopeku.jp/

POPOPEKUさんからの受賞コメント
「今年は激動の年でした。そんな中、いつもの場所でいつものお客さまの温かさを感じることができ本当に幸せ でした。それだけでも十分なのにこのような素晴らしい賞までいただき大変恐縮です。ご迷惑をおかけしっぱなしでしたが今年もありがとうございました。また来年、お会い出来たら嬉しいです」

【あなたが選ぶNo.1のメニュー(MVM)】
バターチキンカリー(GARA中海岸)
URL:http://www.garanaka.com/

GARA中海岸さんからの受賞コメント
「この度、【あなたが選ぶNo.1のメニュー(MVM)】に選んでいただき、誠にありがとうございます。当初は湘南屋台村としてスタートした、サポーターの皆様への飲食サービスがこのような形で逆にご声援をいただくこととなり、驚いております。ご投票いただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。今シーズンは天候に悩まされる日が多かったと思います。しかしながら、いつも元気なサポーターや関係者の皆様に助けられながらの販売は、とても楽しくパワーをいただいておりました。タンドリー窯などの設営に時間がかかり、お待たせした場面もありましたが、サポーターの皆様に温かく見守っていただき、なんとかシーズンを終えることができました。来シーズン以降も、フードパーク出店仲間の皆さんと共に会場を盛り上げ、サポーターの皆様にますます喜んでいただけるよう、インド人スタッフと共に魂を込めたカレー&ナンを販売してまいりますのでよろしくお願いします。最後になりましたが、今回の出店に関わった関係者の皆様方に厚く御礼申し上げます」

王者『POPOPEKU』が今年も健在!お店のNo.1”MVS”に選ばれました!しかし、No.1メニュー”MVM”との2冠はならず!”MVM”には『GARA中海岸』の「バターチキンカリー」が輝きました。

『POPOPEKU』は看板メニューである「ベルマーレロコモコ」と「ハワイアングリルチキン」で、票を分ける結果となりました。しかし、見事”MVS”は3連覇を達成!固定ファンをがっちりつかんで離さないようです。

初の栄冠に輝いた『GARA中海岸』の「バターチキンカリー」は、セットになっている”ナン”との相性が抜群という声が多数!本格インドカレーがスタジアムで食べられるとのことで、票を伸ばしました。

今回のフードパーク・アワードは稀にみる接戦となりました。
僅差で争っていたのは、『湘南GANKO肉巻き屋』の「肉巻きおにぎり」、『スープカリー屋台けむり』の「スープカリー」、『鳥仲商店』の「鶏まん」、『オムトラック』の「オムライス」、『ケンジャ』の「エンパナーダ」、などなど熾烈な争いが繰り広げられました。

今年3月に発生した東日本大震災の後、湘南ベルマーレのフードパークの有志の皆さんは復興支援出張フードパークとして被災地に赴き、温かな食事を9回にわたり無償で提供してくださいました。

改めて店舗の皆様に御礼を申し上げるとともに、今後もおいしい湘南グルメを提供する店舗の皆さんに、サポーターの皆さんもぜひ温かなエールをお送りください!ホームゲームの出店時や、街で見かけた際はぜひお気軽に声を掛けてください!

なお、ご投票いただいた方のプレゼント当選者は発送をもって代えさせていただきます。

たくさんのご投票、誠にありがとうございました。来シーズンもお楽しみに!