ニュース

2012シーズンベルマーレ12受付をホームゲーム会場限定で先行受付開始!

11月26日札幌戦にて2012シーズン「ベルマーレ12」の先行受付を開始します!

先行受付では、様々な特典をご用意したブルー会員、ブルージュニア会員様の申込み受付を行います。

あなたも“12番目の選手”になりませんか?皆さまのお申込みをお待ちしております。

2011年より継続の方へ【ご注意ください】
今後、ご登録いただいておりますご住所へ別途継続のご案内を郵送いたします。
なお、ホームゲーム会場での先行申込にてお手続きいただくことも可能です。お申込みの際には会員カード・情報カードをご用意ください。

◇受付日
 11月26日(土):コンサドーレ札幌戦

◇受付場所
 総合案内所横、中央ゲート、7・HIDEゲートベル12ブース

◇先行申込特典
 先行申込特典として神経衰弱ゲームを行っていただき、当たりを出すと2012ホーム開幕戦自由席チケット(ペア)をプレゼントいたします。

 ※その他、最新の情報・詳細は公式サイトでお知らせいたします。WEBでの申込み方法もご用意する予定です。

◇会員特典について
 会員特典は、会員カードがお手元に届いてから有効となります。お届けは2012年2月下旬を予定しています。

このほか、特典が充実の観戦すればするほどお得なシーズンチケット付きコースを札幌戦にて先行予約受付を開始いたします。

◇お問い合わせ
 湘南ベルマーレ
 TEL:0463-25-1211