ニュース

【緊急告知】ベルマーレレジェンド着用スペシャルロゴ入りオーセンティックユニフォーム販売のお知らせ

タイでの大雨による洪水被害で被災された皆様へ、心よりお見舞いを申し上げます。

明日、10月26日(水)京都戦にて行われるエキシビションマッチ「ベルマーレレジェンド vs SWERVES(スワーブス)」ではベルマーレレジェンドが着用するオーセンティックユニフォームに特別ロゴを付けて戦うことになり、このオーセンティックユニフォームを緊急販売することが決定いたしました。

湘南ベルマーレでは今シーズン前にタイ遠征を実施し、タイのリーグカップ優勝チームと争う「トヨタプレミアカップ」にも出場し、タイの皆様には大変温かいおもてなしをしていただきました。また、東日本大震災の際にはタイから日本へ多くの支援と励ましをいただきました。

それらの多くの感謝と励ましの想いから、特別ロゴを付けて戦うことになりました。

なお、このユニフォームの売上金の10%をタイ洪水義援金に充当させていただきます。

スタジアム限定販売となりますので、ぜひお早めにご購入ください。

※好評の場合、追加販売を検討いたします。

【ベルマーレレジェンド着用スペシャルロゴ入りオーセンティックユニフォーム(フィールド・半袖)】

◇販売価格
 14,700円(税込) 
 ※ベルマーレ12会員割引対象外商品です。

◇サイズ
 M、L、LL

◇販売日
 10月26日(水)京都戦(19:00キックオフ)/エキシビションマッチは17:10キックオフ

◇販売場所
 平塚競技場グッズ売店:中央、7・HIDEゲート
 (※京都戦では、場外にグッズ売店を出店いたしませんので、中央もしくは7・HIDEゲートのグッズ売店をご利用ください)

◇お問い合わせ
 湘南ベルマーレ
 TEL:0463-25-1211