ニュース

「ACOUSTIC CANDLE LIVE TOUR 2011 ~希望の灯~」に協力します

アーティストのGAKU-MCさんと、カメヤマキャンドルハウスによる「ACOUSTIC CANDLE LIVE TOUR 2011 ~希望の灯~」に、湘南ベルマーレが協力することが決定いたしました。

こちらのライブツアーは「キャンドルの灯と音楽がもたらす“人として大切な時間”をリレーし、心をつなぐ。」をテーマに、キャンドルの灯りと音楽で全国をリレーし、各地から被災地へのメッセージを届けるプロジェクトです。

人と人とのつながりを大切にしたこのライブツアーは、すべてキャンピングカーで移動します。

湘南ベルマーレではこちらのプロジェクトに賛同し、平塚競技場にてサポーターの皆様のご協力のもと、キャンドルホルダーにメッセージを書き込んでいただきます。

メッセージを書いていただいたキャンドルホルダーは、ツアー最終日となる福島県のライブ会場にてベルマーレコーナーとして設置され、キャンドルの灯りが灯されます。

東日本大震災以降、福島県とは「KIDS GUARD SHONAN」として子どもたちを湘南地域に招待させていただいたり、復興支援出張フードパークでお邪魔させていただいたりと非常に縁の深い場所です。

引き続きベルマーレからも、支援のメッセージを温かなキャンドルの灯りと音楽に乗せて届けたいと思います。

10月22日(土)岐阜戦、10月26日(水)京都戦にてブースが出展されますので、ぜひ多くの皆様のご協力をお願い致します。

 「ACOUSTIC CANDLE LIVE TOUR 2011 ~希望の灯~」詳細はこちら

 >>http://k-design.kameyama.co.jp/info/detail/info_gaku-mc_tour.html

◇日時
 10月26日(水)京都戦

◇出展場所
 平塚競技場場内中央ゲート、7・HIDEゲート コンコース

◇出展内容
 500円の募金をしていただくと、キャンドルホルダーを1つお渡します。
 お渡ししたキャンドルホルダーにメッセージを書き込んでいただき、お預かりさせていただきます。
 ご参加いただいた方には、カメヤマキャンドルハウスのキャンドルをプレゼントさせていただきます。