馬入日記

【馬入日記:7月13日】岩尾選手が退院。強い気持ちで復活を!

6月25日にアウェイで行われた第19節の徳島戦で負傷した岩尾選手、6月30日に手術を受けました。無事手術が終わり、しばらく入院していましたが先週退院し、いまは馬入でのリハビリを再開しています。

負傷したのは右足の第5中足骨(足の甲の部分)の骨折で全治は3カ月といわれています。
岩尾選手にとっては初めての手術。長いケガ自体も初めてということ。
3週間から1ヶ月くらいは松葉杖をついている状態。右足以外の場所のトレーニングをしています。

「痛みはもう大丈夫です。さすがに最初は落ち込みましたけど、いまは割り切って前を向くしかないと思ってトレーニングしています。自分に必要な時間なんだと思っています」と岩尾選手。

ケガをした選手にしか分からない、リハビリの大変さがあることでしょう。メディカルスタッフと共に乗り越えていく大事な期間となります。
「何をやっていても楽ではないので特別なことではないと思います。自分ができる範囲で手を抜かずにやることしかない。あとは我慢だと思います。少し調子がいいとやりたくなってしまうと思うんですけど、ちょっと治ってまたケガをしてしまったらそのほうがキツくなってしまうしチームにも迷惑をかけるので。焦らず治さなければと思います」

徳島戦では、試合にスタメンで出場したタイミングでした。
「一筋縄ではいかないというオレの人生っぽいなぁと思いますけど(笑)。でもそれに負けずに這い上がっていくのも自分だと思います」

もう一段階強くなって帰ってくる岩尾選手、ぜひ引き続きご声援をよろしくお願いします!

そして!
現在、リーグ後半戦に向けたハーフシーズンチケット(ベルマーレ12シーズンチケット付きコース・法人シーズンチケット)を発売中です。

J2リーグ後半戦のホームゲーム10試合をお求めやすい価格にてご観戦いただけるほか、シーズンオフに開催予定の選手参加型パーティーにもご参加いただけます。
この他、特典ももりだくさんです。

さらに、早期申込特典として、抽選で豪華賞品をプレゼント!
7月20日までの お申込み(新規・UPグレードも!)いただいた方の中から抽選で豪華賞品をプレゼントさせていただきます。プレゼントは今後も随時追加する予定です。

※詳細はこちら
http://www.bellmare.co.jp/35620