ニュース

栃木戦にて「スタジアムで“愛”を叫ぼう!」参加者募集

栃木戦が行われる6月12日(日)は「恋人の日」です。

それを記念して企画された恋人の日スペシャルペアチケットも大好評発売中です。

栃木戦当日はスタジアムでもこの日にちなんだスペシャルイベント、その名も「スタジアムで愛を叫ぼう!」を開催いたします。

試合前に大観衆の前で大型ビジョンを使って愛の告白をしていただきます。

プロポーズもよし、片想いのあの人への告白もよし、そしてもちろんアツいベルマーレ愛を叫んでいただいてもOKです!

なお、事前募集による限定5組様のみのご参加となり、応募多数の場合には抽選とさせていただきます。

滅多にないこのチャンス、皆様のご応募をお待ちしております。

>>恋人の日スペシャルペアチケット販売概要

◇イベント開催日時
 6月12日(日)栃木戦 選手ウォーミングアップ前(18:10前後予定)
 (集合 17:45@総合案内所) 

◇募集対象
 当日の観戦チケットをお持ちで、伝えたいアツい想いをお持ちの方

◇募集方法
 下記の情報をお書き添えの上、メールまたはFAXにてお申込下さい。

【件名】6/12スタジアムで愛を叫ぼう!
【必要事項】・お名前・年齢・住所・ご連絡先(当日ご連絡のつく携帯電話の番号)・当日叫びたい内容(伝えたいお相手とその内容)
【申込先】メール:bellmare@mf.scn-net.ne.jp FAX:0463-24-2514
【ご当選連絡】ご当選者のみクラブよりご連絡いたします。

◇締切
 6月10日

◇注意事項
 ・当日の観戦チケットをお持ちの方に限りご参加いただけます。
 ・ハイヒールやスパイクでの入場は出来ません。スニーカーなどゴム底の靴でお願い致します。
 ・荒天の場合は中止となる可能性がございます。

◇お問い合わせ
 湘南ベルマーレ 
 TEL:0463-25-1211