ニュース

横浜FC戦で試合登録メンバーと写真を撮ろう!「選手到着!全員集合!!」

いよいよリーグ再開後初となるホームゲーム、4月30日(土)の横浜FC戦にて、開幕戦でも大好評だった「選手到着!全員集合!!」を開催します。

本イベントは、試合当日に試合登録メンバーの選手全員とサポーターのみなさんで集合写真を撮影するイベントで、オフィシャルクラブパートナーの八王子綜合写真と共に開催します。

試合当日に平塚市総合公園内大池付近にて整理券を配布いたしますので、参加希望の方は整理券をお持ちのうえ、平塚競技場場外1ゲート脇で行われる勝利への花道に集合してください。

花道終了後にマラソンゲートからスタジアム内にご入場いただき、ベルマーレロッカー前のトラックにて記念写真を撮影します。

なお、チームカメラマンが撮影した写真は専用ホームページ(http://login.photo-labo.jp/login/8photo/)からログインしてオンラインでご購入いただけます。

メンバー入りした選手全員との集合写真が撮影できる貴重な機会ですので、ぜひ記念としてご購入ください。

◇実施日
 2011J2リーグ全ホームゲーム

◇整理券の配布時間
 10:00~なくなり次第終了

◇配布場所
 平塚市総合公園内5ゲート付近 
 ※総合公園内にて緑化まつり開催のため、前回と配布場所が異なりますので、ご確認ください。
 

◇記念写真販売サイト
 http://login.photo-labo.jp/login/8photo/
 ※写真の購入には参加者のみに配布されるIDとパスワードが必要となります。

◇配布枚数
 先着40枚(おひとり様1枚)
 ※小学生以下のお子様は大人ひとりにつき1名同伴可

◇集合場所・時間
 勝利への花道(平塚競技場場外1ゲート脇)に11:10までにお集まりください

◇服装
 ヒール、革靴など芝を痛める可能性のある靴ではご参加いただけませんので、スニーカーでお越しください。
 ぜひユニフォームやベルマーレカラーの服でご来場ください。

◇注意事項
 ・撮影場所は天候により変更となる場合がございます。
 ・荒天の際は中止となる場合がございます。
 ・ご自身のカメラ・ビデオでの撮影はできません。
 ・写真購入方法は当日イベント参加者に配布する資料でご確認ください。
 ・試合前につき選手へのサイン等はご遠慮ください。