馬入日記

2011.01.29

【馬入日記:1月29日】今年初の練習試合!町田&金沢戦!

110129-1今日は馬入グラウンドにて今年初めてとなる練習試合が行われました。
2組に分かれ、午前中はFC町田ゼルビアと対戦。午後はツエーゲン金沢と対戦しました。

結果は町田戦が2-0で勝利!得点者は19歳のブラジル人選手(得意な言葉は「超頑張ります」)のルーカス選手と平木選手でした。

そして金沢戦は5-0で勝利しました!佐々木選手が4得点を挙げる活躍。そして岩尾選手が見事な直接FKを決めました。(そして、金沢には菅野選手、イニ選手、滝川選手が在籍していて、嬉しい再会を果たしました)

こちらの写真は佐々木選手!
4得点を決め、周囲に称賛されても「でも練習試合だから」と決して手放しで喜ぶことなどありませんでした。むしろ「チャンスをたくさん作ってもらったので、もっと結果がほしかった」と言うほど。

ゴール前での得点能力の高さに加え、アグレッシブに闘う姿を見せました。
「自分をもっと出していかなければいけないと思う」と語る佐々木選手、今後の活躍がますます楽しみです!

今日は土手に隙間のないほど、たくさんのサポーターの皆さんに馬入へお越しいただきました。
新加入選手たちのプレー、新チームの闘う姿に「今季が楽しみ!」という声をたくさんかけていただきました。

来週の土曜日、5日も練習試合です。
しかも相手はヴァンフォーレ甲府!「開幕まで待てない」」シリーズのイベントも馬入で開催します。ぜひ来週もたくさんのご来場をお待ちしています!

※イベント詳細
http://www.bellmare.co.jp/?p=25638

 

110129-2さて、今日はベルマーレショップ平塚駅前店にて第2弾となる「ちょこっと店長」が行われました。

今回店長に任命されたのは…
こちらの二人!アジエル選手と松浦選手です。
短い時間でしたが、ズラリと行列ができ大盛況に終わりました。

最後には、店長より「デジタル・フォトアルバム」がプレゼントされるじゃんけん大会も!見事勝利したこちらの男の子がフォトアルバムをゲットしました。
(デジタルフォトアルバムのお申込み期限、1月31日までです。まだの方はお急ぎを!)

ベルマーレショップ平塚駅前店の閉店セールは、ついに明日30日まで。
ぜひともこの機会にお得なグッズをお求め下さい。皆さんのお越しをお待ちしています!

 
110129-3そして…
こちらもアジエル選手!

明日、FMヨコハマの「WE LOVE SHONAN」内で放送されるベルマーレ応援番組「PLAY ONベルマーレ」にはアジエル選手が出演します。
今年に懸ける想いをじっくり語っていますので、ぜひお聴きください。明日15:45すぎからです。

それにしても、今日の練習試合で元気にプレーするアジエル選手の姿を見てホッとしたという方も多かったことでしょう。
昨年はケガに悩まされ辛い一年を過ごしましたが(でも、辛そうな様子は周囲に見せなかったアジエル選手)、今年は万全の状態でシーズンに臨むことができそう。アジエル選手のプレーも本当に楽しみですね。

 

yukaisokai

野天湯元 湯快爽快 ちがさき

http://www.yukaisoukai.com/chi/
神奈川県茅ケ崎市茅ケ崎3-2-75(JR北茅ヶ崎駅前)
TEL:0467-82-4126 / FAX:0467-82-4151