チケット情報

【シーズンチケット&ベル12】事務所受付について

日頃よりご支援いただきまして誠にありがとうございます。

先日1月7日(木)に新型コロナウイルスの特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。
湘南ベルマーレでは、感染予防対策および拡散防止のために、クラブ事務所での受付を一時中止させていただくこととなりました。
ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

なお、受付はWebにてお申込みいただけますので、ぜひご利用ください。
>>お申込みはこちら

【受付中止期間】
1月10日(日)〜2月8日(月)

※今後の政府、自治体による緊急事態宣言の動向などにより、状況に応じて内容を変更する場合がございます。その際は、当サイトにてご案内させていただきます。

【中止する受付サービス内容】
2021シーズンチケットならびにサポーターズクラブベル12入会

◆お問い合わせ
※シーズンチケットおよびベル12入会に関するお問い合わせは、下記専用メールにてお願いいたします。
湘南ベルマーレ「シーズンチケット・ベル12」事務局
MAIL:bell-box@mf.scn-net.ne.jp