ニュース

フットサルクラブ 久光重貴選手 逝去に対する弔辞への御礼

  
弊クラブフットサルクラブ所属の久光重貴の葬儀におきまして、多くのみなさまから心温まる弔意を頂き、クラブとしても御礼申し上げます。彼の人柄、交友関係の広さをあらためて感じました。

2008年シーズンから所属し試合、練習に取り組みながら、馬入練習場の管理人を務めた時期もあり、フットサル選手だけでなく、サッカーのトップ、アカデミー、トライアスロン、ビーチバレーの選手とも交流を持ち、公私にわたり幅広く活動をしていました。

2013年のメディカルチェックで肺に影が見られ検査したところ、肺がんと診断されました。大きなショックを受けましたが、それから7年半、本当によく頑張りました。大変な状況にあるにも関わらず、愚痴も文句も言わず、常に他者のことを気にかけ慮って活動していた彼に感謝し、心より敬意を表します。

彼が全力で取り組んだ、小児病棟への慰問活動「フットサルリボン」は、多くの笑顔を創り出していました。彼の取り組む活動で、彼の言葉、情熱的で温かい人柄に触れて、勇気や元気をもらった人はたくさんいると思いますが、ベルマーレに関わる者も同様です。みな、彼の志、取り組みを引き継いでいこうと意を新たにしております。
そのことが彼が与えてくれたたくさんのことに報い、いつまでも我々の心の中で久光がプレーし続けることになると思うのです。
これからも湘南スタイルで走り続けてまいります。久光とともに。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

代表取締役会長 眞壁潔
代表取締役社長 水谷尚人