officialclubpartner2020
        

試合情報

【開催報告】KPMGコンサルティングスペシャルデー開催

12月16日(水)湘南ベルマーレ vs 大分トリニータが開催され、「KPMGコンサルティングスペシャルデー」として様々なイベントでホーム最終戦を盛り上げました。

場外キングベルパークではイベントブースを出店!ご来場の皆さまに楽しんでいただく企画がもりだくさんでした。
【ロボット操縦によるサッカー体験】
ロボットを操作してサッカーボールをゴールへキック!
小さいお子様から大人まで楽しめる体験型イベントを実施しました。
協力:ロボットゆうえんち(株式会社MANOI企画)

 

【VRによるキーパー体験】
VR「PUPURU VR」を活用し、ヘッドセットを装着・専用のコントローラーを操作したらそこはスタジアム?!
キーパーになりきってシュートを止めろ!
実際に参加された方は自分めがけて飛んでくるボールに悲鳴を上げたり思わず身体が逃げてしまう方も…。
見学の方も多く、見ごたえあるイベントブースになりました。
提供:株式会社ププルインターナショナル

 

【親子によるeスポーツ体験】
eスポーツ体験ブースでは、湘南ベルマーレ「”eスポーツ”のたのしめてるか。」の理解を深め、
家庭内で実践するための同手引き書の体験コーナーや親子で一緒に楽しめるゲームの体験コーナーを企画。
参加するサポーターの皆さんで賑わいました。
監修:KPMGコンサルティング監修

 

【案内ロボットの設置】
音声認識やタブレット操作によりファンとの会話ができるロボット「NAO」がスタジアムへ来場!
リアルな動きにみんな興味深々!
設定された質問をすると施設や開催イベントを案内してくれました。
協力:日本サード・パーティ株式会社

 

【デジタルサイネージ】
メインスタンド下、中央ゲート入場口付近へデジタルサイネージの展示を行いました。

【ポスター・のぼり装飾】
コンコースにはポスターを掲示、入場ゲートにはKPMGコンサルティングのぼりを掲出しました。

 

【ゲストトーク】
スペシャルデーゲストトークとして、KPMGコンサルティング株式会社 代表取締役社長兼CEO 宮原正弘様に登場いただき熱いエールを送っていただきました。

 

【花束贈呈】
KPMGコンサルティング株式会社関係者様が花束贈呈セレモニーにご参加されました。

 

【イベントご参加】
KPMGコンサルティング株式会社社員、関係者の皆様で試合前のウォーミングアップ見学イベントにご参加されました。

 

【CM放映】
スタジアム内の大型ビジョンにてKPMGコンサルティングCMを放映しました。

【ロボットダンスショー】
ハーフタイムにはKPMGコンサルティングハーフタイムショーとしてロボットゆうえんち(株式会社MANOI企画)様協力のもとロボットダンスショーが行われました。
18体のご当地アイドルロボットユニットが「パプリカ」の音楽にあわせ、キレキレのダンスを披露してくれました!

あわせて前回のホームゲーム開催時に実施されたドローン操縦体験の報告動画も大型ビジョンにて上映されました。

 
 

また、社員、関係者の皆様で団体観戦・応援していただきました。
試合内外で試合を一緒に盛り上げていただきましたKPMGコンサルティング株式会社関係者の皆様へ御礼申し上げます。

>>「KPMGコンサルティング株式会社」ホームページはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211