試合情報

【シーズンチケット会員限定】「オンライン版2020感謝の集いオークション」開催決定!

毎年シーズンチケット会員の皆様を対象に行われている「感謝の集い」にて大人気の「感謝の集いオークション」を、今シーズンはオンライン上で開催いたします!
全選手からの提供品やここでしか手に入らないレアアイテムも登場!皆様のご参加お待ちしております!

「感謝の集いオークション」は、本来の「感謝の集い」への参加権利を所有しているシーズンチケット会員の皆様限定の開催となります。対象の皆様には12月17日(木)中にメールにて詳細をお送りさせていただきますのでご確認をお願いいたします。

◆感謝の集いオークション開催日時
12月18日(金)20:00~12月20日(日)22:00終了

※開催ページは12月17日(木)中にお送りするメール内に記載しています。
※メールが届かないお客様は、「bell-box@mf.scn-net.ne.jp」までお問い合わせください。
※他者へのメールの転送や権利の譲渡は禁止とさせていただきますので予めご了承ください。

◆注意事項
以下、注意事項をご確認いただいた上でご参加をお願いいたします。
・オークションは「HATTRICK」(https://auction.hattrick.world/)のシステムを使用します。
・例年通り、お一人様2品までの落札となります。(入札数に制限はございません)
・落札品が3品を超えた場合は、入札金額上位2品を落札とさせていただき、入札金額上位3品以降の商品は次点の方を落札者とさせていただきます。
・お支払方法は銀行振込またはクレジットカード決済となります。
・オークションの収益はクラブ運営費に充当させていただきます。
・落札後の返品・交換には対応いたしかねます。
・品物によっては(特に衣類)ほつれや汚れのある場合があります。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)