イベント/教室

湘南ベルマーレ湘南ひらつか駅伝参加者募集(今年はチャリティイベントとして開催)

「走って」「つないで」子供から大人まで笑顔になれる1日!!

今年の湘南ひらつか駅伝は「走って」「つないで」子供から大人まで笑顔になれる1日を参加者全員で作り上げる駅伝大会として開催いたします。
2020年はこれまで経験した事が無い状況の中での生活を余儀なくされ多くのスポーツイベントが中止になり子供たちをはじめ私達スポーツを楽しむ一人一人が仲間と一緒に楽しむ時間が無くなってしまいました。本来スポーツとは健康につながるとても大切な行動です。これを規制し続けて行ってしまうと多くのスポーツ愛好家の健康を阻害してしまう事につながります。継続して日々運動を行っている方が定期的に仲間と大会やイベントに参加する事が一人一人のモチベーション向上につながり健康につながります。

【チャリティイベントとして開催】
参加費から運営経費を除いた金額を、ユニセフの新コロナ感染対策へ募金します。皆様のご協力をお願い申し上げます。

<ご協力していただく事>
[1]連絡は全て当Facebookページから行います。
申込後、最終案内などハガキ、メールでのご案内はありません。

[2]当日の競技説明、表彰
こちらも全てFacebookページで行います。

[3]タスキを持参してください
各チームオリジナルの「タスキ」を持参してください。
素敵なタスキを用意してくれたチームには特別賞を差し上げます。

[4]手動計測
スタッフが手動で計測します。
念のため各チームでお配りする記録記入用紙にタイムを記載してフィニッシュ後提出してください。

[5]会場
最低限の会場設営となります。ご理解ください。

—2021湘南ベルマーレカップ 湘南ひらつか駅伝 大会要項—-
◆名称
2021 湘南ベルマーレカップ 湘南ひらつか駅伝

◆開催趣旨
今年の 湘南ひらつか駅伝は「走って」「つないで」子供から大人まで笑顔になる 1 日を参加者全員で作り上げる駅伝大会として開催いたします。

◆開催日
2021年1月23日(土)

◆主催
特定非営利活動法人湘南ベルマーレスポーツクラブ/株式会社湘南ベルマーレ

◆後援
平塚市体育協会

◆協力
エバラ食品工業株式会社 日本シグマックス株式会社(予定)
株式会社ジーオーエヌ(予定) 山本光学株式会社(予定) その他順不同

◆運営協力
湘南ベルマーレトライアスロンクラブ、 他

◆種目参加費
◇小学生A(4〜6 年生)
1人2㎞× 4区間
4,000円/チーム(定員10チーム)
◇ファミリー(家族4人で構成)
1人2 ㎞×4区間
4,000円/チーム(定員10チーム)
◇小学生B(1〜3年生)
1人1㎞×4区間
4,000円/チーム(定員10チーム)
◇一般男子、一般女子、男女混合、中学生
1人5㎞× 4区間
8,000円/チーム(定員40チーム)

◆チーム構成
区間変更当日ランナー変更は各チーム自由に行って下さい。ただし、事前申し込みがされていない方は当日必ずエントリー用紙を提出してください。一般 チーム構成の人数は1人から4人まで可能です。

◆コース
相模川河川敷(馬入ふれあい公園付近から湘南銀河大橋付近折り返し)

◆参加資格
小学生以上で大会距離を問題なく走り切る事が出来る健康な方 で感染拡大協力書にご協力していただける方。

◆制限時間
小学生、ファミリーの部では制限時間設けません。
一般の部はスタート後2 時間を過ぎて4走にタスキが繋がっていない場合は繰り上げスタートとさせていただきます。

◆当日のスケジュール(当日の進行状況によって変更する場合もあります)
9:15>>受付開始
(一般は11:30までに受付を終了させてください)
※なお、受付の際は代表者 1 名がお越しください。
10:00>>小学生Bスタート
10:30>>小学生A、ファミリースタート
12:00>>一般スタート
申し込みチーム数によりスタートを分けて行います。
14:30>>終了

◆参加費の返金について
新型コロナウィルスの影響による大会の中止の場合のみ、それまでにかかった費用を除く金額と返金手数料(1,000円)を尺位引いた金額を返金いたします。

◆大会の中止について
新型コロナウィルス感染症対策以外の場合でも気温、天候など自然災害 により中止になる場合があります。その際の返金はございません。

◆お申し込み
https://entry.mspo.jp/entry/common/event.php?evcode=SE21

◆誓約書
誓約書は必要事項を記入していただき、別紙感染拡大予防協力書をお読みいただき当日受付の際に必ず提出してください。

◆大会情報
大会情報は全て大会フェイスブックで発表、更新いたします。
https://fb.me/e/5UfOSJ4S1

◆参加決定通知
オンラインで最終案内をご案内致します。 最終案内のハガキは送りません。
詳細は湘南ひらつか駅伝フェイスブック
以下URL をご確認ください。
https://fb.me/e/5UfOSJ4S1

◆当日
当日の競技説明、その他案内は全て 湘南ひらつか駅伝 フェイスブックにおいてライブ配信します。

◆表彰
表彰式は集合せずにフェイスブックライブで配信しますので、表彰対象の方は受付本部までお越しください。

◆お問い合わせ
TEL:0463-25-1151
E-mail:hidek.com@nifty.com
特定非営利活動法人 湘南ベルマーレスポーツクラブ