試合情報

【12月6日(日)G大阪戦にて献血にご協力いただける方大募集!】赤十字×ベルマーレオリジナルトートバックをプレゼント!

ベルマーレでは神奈川県赤十字血液センターと協力して12月6日(日)ガンバ大阪戦にて今シーズン初の献血を実施いたします。

コロナ禍においても、輸血用血液を必要としている患者さんの命を守るために、日々安定的にお届けする必要があります。しかし、輸血用血液は有効期間が短いので、在庫量を適切な水準で維持していくことが極めて重要です。

毎年、ホームゲームでの献血を楽しみにしてくださっていた方々のために、今回の献血イベントにご協力いただいた方の中から、今年はなんと抽選で20名様に湘南ベルマーレ選手1名のサイン入り『赤十字×ベルマーレのスペシャルコラボ“オリジナルトートバッグ”』をプレゼントします!
どの選手のサインが当たるかは当日のお楽しみです。
また、抽選で外れてしまった方にも、通常の赤十字×ベルマーレの“オリジナルトートバッグ”をプレゼントいたします。

例年に比べると当選確率がぐんと上がっておりますので、この機会にぜひ献血していただき、赤十字×ベルマーレのスペシャルコラボグッズを集めてください。

ぜひ皆様の御理解と御協力をお願いいたします!

オリジナルトートバッグ

◆実施日
12月6日(日)ガンバ大阪戦

◆受付時間
11:00~14:30

◆募集方法
当日受付(事前の募集は行いません。)

◆対象
男性17歳以上、女性18歳以上、男女ともに体重50kg以上の方

◆実施場所
Shonan BMW スタジアム平塚 第5ゲート付近

◆ご注意
・記念品に関しましては、献血にご協力いただけた方へのプレゼントとなります。
・状況により待ち時間が長くなる可能性がございます。

当日の問診によって献血をお断りする場合がございます。下記詳細を必ずご確認ください。
・献血基準について:http://www.jrc.or.jp/donation/terms/index.html
・献血をご遠慮いただく場合について:http://www.jrc.or.jp/donation/refrain/index.html

◆献血に関するお問い合わせ
神奈川県赤十字血液センター湘南事業所 事業課
TEL:046-228-9907(直通) 平日8:40~17:10