officialclubpartner2020
        

クラブ/選手

大野父のひとり農業米〜Oh!No!ウマイ!〜販売のお知らせ

この度、大野和成選手のお父様が新潟県にて丹精込めて育て収穫したお米をクラブにご提供いただけることとなり、そのこだわりのお米、その名も「大野父のひとり農業米〜Oh!No!ウマイ!」をサポーターの皆様へ販売させていただくことが決まりました!

こだわりの「はさかけ天日干し」にて自然乾燥された美味しいコシヒカリ、今回2キロ入りを50袋限定販売いたします。事前お申込み制となりますのでぜひこの機会にご賞味ください!
なお、売上はクラブ強化費として活用させていただきます。
皆様のお申し込みお待ちしております!

【大野父のひとり農業米〜Oh!No!ウマイ!〜】
◆お米について
◇内容量 2kg
◇生産地 新潟県妙高市
◇品質 コシヒカリ
◇産年 令和2年
◇備考 はさかけ天日干し、無農薬

◆販売価格
2,500円

◆販売数
50袋
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

◆特典
大野選手直筆サイン入り「大野父のひとり農業米〜Oh!No!ウマイ!」オリジナルステッカー付き

◆受け取り方法
以下2つの方法からお選びください。

(1)スタジアムで受け取り
12月6日(日)ガンバ大阪戦当日キングベルパーク「インフォメーションブース」にて受け取り。
代金は受け取り時にお支払いいただきます。

(2)郵送
着払い(ヤマト運輸)にて発送いたします。
代金は銀行振り込みにてお支払いただきます。(振り込み手数料はお客様でご負担ください。)

◆お申し込み方法
以下申し込みフォームよりお申し込みください。
https://bit.ly/3nVtoXp

◆申し込み期限
12月1日(火)23:59まで
購入の可否につきましては締め切り後にメールの返信にてお知らせいたします。
ドメイン指定等設定されている方は「bellmare@mf.scn-net.ne.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

◆その他
・お申し込み後のキャンセルはお受けできません。
・お一人様1袋の購入制限とさせていただきます。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)

【大野和成選手コメント】
この度、ベルマーレにて大野米を販売することになりました。
僕は小さい頃からこの米を食べて大きくなり、ここまで育ってきました。大野家では米を買ったことがなく、今までは自分たちが食べる分だけを作っていたので売り物としては出していなかったのですが、父親が新型コロナウィルスの影響でベルマーレも大きな打撃を受けたことを聞き、大野家独自のクラウドファンディングということでクラブに提供したいという話がありました。
今は、父親が退職後に一人で米を作っています。数は少ないですが、皆さんに食べていただき、ベルマーレに元気と、お米を食べた皆さんに元気を届けられたらいいなという思いで企画しました。
このお米は「はさかけ米」なので、粒が大きく、手前味噌ではありますがとても美味しいと思います。ベルマーレへのご支援と大野家の米を味わいたい方はぜひ買っていただきたいと思います。
これから寒くなって体調管理が難しいと思いますが、大野米で少しでも栄養をとっていただき、また元気にベルマーレを応援していただけるととても有難いです。それでは、美味しくお召し上がりください!!