フードパーク

11月11日(水)横浜FM戦 フードパーク オンラインオーダー サービス提供中止のお知らせ

11月11日(水)横浜FM戦にて開催のベルマーレフードパークに向け、昨日の締め切りまでたくさんの事前オンラインオーダー「ごち」を承っておりましたが、ご注文した点数より多く受注してしまう事象がシステムにて確認されており、当日の運用は確実でないと判断されたため、横浜FM戦でのサービスの提供を中止することを決定いたしました。

お申込みをしてくださった皆様には、該当する「ごち」の全額をさきめしの運営会社であるGigi株式会社より返金させていただきます。
なお、エアフードパークにてご購入いただきました「ごち」はご利用いただくことが可能です。

サービスにご賛同くださり、お手数をおかけしてお申し込みくださった皆様には多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
湘南ベルマーレは今後とも便利で安心・安全なフードパークを目指してまいります。
当日のフードパーク自体は予定通り開催させていただきますので、ソーシャルディスタンスの確保など 感染予防にご協力の上、引き続きのご利用をお待ちしております。
 
 
フードパークに関するお問い合わせ先:
株式会社湘南ベルマーレ
http://www.bellmare.co.jp/faq_contact#faq06
0463-25-1211 火~金 9:00~18:00

本件につきまして返金等決済に関するお問い合わせ先:
Gigi株式会社
https://share.hsforms.com/1VKsj-5igT1KiIHAjFgs-ZA4fbv9