パートナー

2020オフィシャルクラブパートナー「ラチエンスムージー」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「ラチエンスムージー」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。

ラチエンスムージー様との新たなコラボ商品「ベルマーレスムージー」の販売につきましては、後日別途ご案内いたします。

◆名称
ラチエンスムージー
公式HP:https://www.rachiensmoothie.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/rachiensmoothie/

◆所在地
神奈川県茅ケ崎市東海岸北5-15-68

◆代表者
橋本京子

◆事業内容
アサイーボウル、スムージー、コールドプレスジュース、その他スーパーフードなど美と健康の為の一連商品の販売

◆ラチエンスムージー代表 橋本京子様コメント
この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーの仲間入りをさせて頂くことになりました、ラチエンスムージーの橋本です。

湘南の誇り。私達に夢、勇気、感動を与えてくれる湘南ベルマーレ。
そんな湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーになることができ、心から嬉しく思っています。

当店は茅ヶ崎にありますスムージー、アサイーボウル、スーパーフードの専門店。心と身体が元気になるメニューづくりがコンセプトのジュースバーです。地域密着の湘南ベルマーレのサポーターの皆様と共に、湘南を盛り上げていくお手伝いがきたら嬉しいです。

またこの度、新たにコラボスムージー「ベルマーレスムージー」を販売させて頂くことになりました。商品を通してご支援させていただくとともに、より多くの方に湘南ベルマーレの魅力をお伝え出来たら嬉しいです。