試合情報

【開催報告】サン・ライフスペシャルデーを実施

8月19日(水)に湘南ベルマーレ vs 名古屋グランパスが開催され、「サン・ライフスペシャルデー」として様々なイベントを行いました。

【サンライフガーデンキッチンカー】初登場!
場外キングベルパークにて、サンライフガーデンキッチンカーが登場。
ホテルならではの厳選した食材で、この日限定の特製メニューを販売しました。
総料理長が目の前で調理する美味しそうな匂いがあたりを漂い、注目度抜群!
お食事いただきました皆さま、ご購入ありがとうございました。

花束贈呈セレモニーには株式会社サン・ライフ 専務取締役 竹内 圭介様にご参加いただきました。

ハーフタイムには初めての試みとなる「BELLMARE CELEBRATION 2020 presented byホテルサンライフガーデン」を実施。
「人生の節目をお祝いする」「普段は伝えにくい言葉を伝える」ことを目的とし、大切な人や仲間の人生の節目をお祝いしませんか?
を合言葉に、大型ビジョンで、スタジアムナビゲーター三村ロンドさんによる朗読付きのメッセージムービーを放映し、大切な人へ想いを届ける企画となりました。

湘南ベルマーレ選手2名とサンライフホールディング社員様より選ばれた2名様の心のこもった言葉をご紹介させていただきました。


入場ゲートもサンライフガーデンのぼりを装飾しお出迎えいたしました。

大型ビジョンにてCM上映を行いました。

また、社員・関係者の皆さんで試合をご観戦いただきました。

試合内外で一緒に盛り上げていただきました株式会社サン・ライフの社員・関係者の皆様へ御礼申し上げます。

>>株式会社サン・ライフ公式サイトはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211