馬入日記

2010.12.17

【馬入日記:12月17日】やべっちFCのフットサル対決にボラ選手参戦!

101217-2テレビ朝日の人気番組「やべっちFC」でお正月に放送される“フットサル対決”の収録が行われました!

ベルマーレフットサルクラブからは、もちろんこの人!ボラ選手が参戦しました。

今回も超豪華なメンバーが集まったこのフットサル対決。
サッカーの日本代表選手で構成された日本代表チームvs矢部さんをはじめ名波さんやボラ選手、町田のジャッピーニャ選手、芸人のラブちゃんなどで構成されたやべっちFCの対決は、試合中はほぼ笑いなしの真剣勝負!

ものすごくいい勝負に、見ている人たちも息をのむ展開!
試合は大変な盛り上がりでした。

それにしても…。
やっぱりボラ選手、うまいです!
もちろん、日本代表選手の技術の高さも驚きでしたが、ボラ選手の足技と迫力はさすがでした。

101217-1フットサル界からは、ジャッピーニャ選手と名古屋の木暮選手が参戦。
でも!木暮選手のユニフォームを見ると、日本代表のもの。
そうなんです、今回木暮選手はやべっちFCではなく日本代表チームで戦ったのです。
(でもちゃんと、胸のところは赤ではなくフットサル日本代表の黄色のユニ)

試合が終わった後は、それぞれにサインをもらい合ったり、写真を一緒に撮ったりととても和やかな雰囲気。

ボラ選手も、どうやら頼まれてきたらしく日本代表選手にサインを依頼。なんとも微笑ましい光景でした。

今回のフットサル対決の模様は、1月1日(土)23:20~24:20内に放送される予定です。
ぜひお楽しみに!