チケット情報

【中止】9月27日(日)川崎戦にご招待「必ずもらえる!3試合観戦チャレンジ」のお知らせ

サガン鳥栖戦が中止になったことに伴い、本企画も中止とさせていただきます。
楽しみにしていただいておりました皆様には大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

この度「必ずもらえる!3試合観戦チャレンジ」と題して、指定の3試合(8/19名古屋戦、8/29鳥栖戦、9/5神戸戦)すべてのチケットをベルチケでご購入いただいた方全員に9/27川崎戦のご招待を実施いたします。
新型コロナウィルスの影響で未だ限られた状況下での観戦スタイルではありますが、そんな中でもいつもご来場くださる方に感謝の気持ちと共に、一方で少しでも多くの方がスタジアムにご来場いただけるきっかけにしていただければ幸いです。
チケット販売日程等の詳細につきましては、「新たなチケット販売スタイル」をご確認ください。
 
 
◆内容
「必ずもらえる!3試合観戦チャレンジ」
指定の3試合(名古屋戦、鳥栖戦、神戸戦)すべてのチケットをベルチケでご購入いただいた方全員に、川崎戦でご利用いただける無料チケット取得ページをお送りいたします。
 
 
◆川崎戦招待チケット取得までの手順
【STEP1】                        
下記指定の3試合すべてのチケットをベルチケで購入!

① 8月19日(水)名古屋グランパス戦
② 8月29日(土)サガン鳥栖戦
③ 9月5日(土)ヴィッセル神戸戦

※コンビニで紙のチケットをご購入いただいた方は対象外です。
※ご購入いただいた際にログインしたJリーグIDのご本人様分(1枚)の招待となります。必ずご自身のJリーグIDでログインしてチケットをご購入下さい。
※ご購入いただく席種は指定ございませんので、ご希望のお席でご観戦下さい。
※通常販売以外(他の割引や招待キャンペーンのご利用など)でQRチケットを取得いただいた方も対象となります。

【STEP2】    
専用ページから川崎戦のQRチケットを無料で取得!
※対象の方へ9月12日(土)までにメールで専用ページのURLとシリアルキーをJリーグIDに登録いただいておりますメールアドレス宛てにメールでご案内いたします。
(「お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定」により「迷惑メール」と認識され、メールが届かないことがございます。メールが届かない方は受信制限を設定されている可能性がございますので【bellmare@mf.scn-net.ne.jp】からのメールを受信できるよう予め設定をお願い致します。)

招待チケット取得期間
9月12日(土)にお送りするメールにてご案内いたします。

招待対象席種
・メインホーム指定席
・7Gホーム指定席
・6G指定席
・8G/5G座席エリア
・8G/5G立見エリア
※指定席は、予め決められたエリア内からのみ座席選択が可能となる予定です。
※Jリーグの試合開催ルール次第では運用が変更となるため、対象席種を変更させていただく場合がございます。

招待枚数
1枚

【STEP3】    
取得いただいたQRチケットで川崎戦のスタジアムに入場!
 
 
◆注意事項
・チケット取得状況によってはご希望の席種をお選びいただけない場合がございます。予めご了承ください。
・シリアルキーはお一人様1つとなります。1つのシリアルで1枚のチケットがお申込みいただけます。
・フィーチャーフォン(ガラパゴス携帯)では手続きが行えない場合がございます。ご了承ください。
・試合が中止、延期、リモートマッチ等での開催となった場合は本企画の内容を変更させていただく場合がございます。
 
 
指定の3試合のチケット購入はこちらから

 
 
お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211
Mail:bellmare@mf.scn-net.ne.jp(火〜土 9:00〜18:00)