クラブ/選手

#こんなときこそたのしめてるか 湘南ベルマーレホームゲーム「感染拡大防止対策」について

湘南ベルマーレでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、入場者数制限の有観客試合となるホームゲーム、7月12日(日)札幌戦より下記の運用いたします。

【入場者数制限の有観客試合】7月12日(日)ホーム札幌戦~

◆感染防止対策
・入場時にサーモグラフィーを設置し、発熱の有無をを測定し37.5 度以上の場合は入場不可とさせていただきます。
・すべての入口に手指消毒液を設置いたします。
・トイレには、手を拭くためのペーパータオル(使い捨て)を用意いたします。
・チケット販売は周囲との間隔を「イスの中心から半径1m以上」間隔をあけた運用でゴール裏を除き「全席指定席」とさせていただきます。
・ゴール裏(立見エリア)は1列あたり4名とさせていただきます。(ソーシャルディスタンス)
・手洗い場にはハンドソープを用意いたします。
・ブースには飛沫防止シートの設置をいたします。
・待機列が「密」にならないように5G・8Gの入場時間を分ける抽選制を導入、アナウンスによる呼びかけをいたします。
・配布物は不特定多数の方が触れないように管理し、定期的に手指消毒したスタッフが配布をいたします。
・場内/場外イベント社会的距離を十分に配慮し、マスコットの場外、コンコースのグリーティングはいたしません。
・喫煙所は密を回避するため設置なしとさせていただきます。

※今後、感染状況により変更になる場合があります。

皆様お一人おひとりのご理解とご協力も必要となりますので、何卒よろしくお願いいたします。