ニュース

2020.06.26

7月4日(土)仙台戦「いつでもどこでも共に戦う」企画開催のお知らせ

7月4日(土)ホーム仙台戦にていよいよ再開するJ1リーグ。しかし、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、リモートマッチ(無観客)で開催されることが決定いたしました。
リモートマッチによりサポーターの皆様にはスタジアムへご来場いただけない状況ではございますが、湘南ベルマーレに関わる全ての人と共に戦うため、「いつでもどこでも共に戦う」企画を実施させていただきます。
ぜひ皆さんご参加いただき、熱き想いを届けてください!

◆企画概要
再開に向けた皆さんの想いを発信いただき繋ぎ合わせた動画を制作します。
制作した動画は仙台戦当日に大型ビジョンに映し出し選手に届けるほか、湘南ベルマーレ公式SNSにて発信し、想いを共有して仙台戦に挑みます!

◆提供いただきたい素材
・静止画(写真)
リモートマッチで戦う仙台戦への想いを紙に書きご提出ください。

img_0212

・動画
リモートマッチで戦う仙台戦への想いを動画でご提出ください。
※5秒程度
スマホ・タブレットの場合は横向きで撮影してください。
音声は使用しない場合がございます。

◆募集期間
6月27日(土)18:00まで

◆提出方法
・SNS
TwitterまたはInstagramにハッシュタグ「#いつでもどこでも共に戦う」をつけて画像or動画と共に投稿してください。

・メール
送信先アドレス bellmare@mf.scn-net.ne.jp
件名「いつでもどこでも共に戦う」
画像or動画を添付にてお送りください。