グッズ

7月4日仙台戦 あなたの分身をスタジアムへ!「湘南の暴れんボール」販売のお知らせ

7月4日(土)いよいよ再開するJ1リーグ。新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、無観客で開催されることが決定いたしました。
この待ちに待ったリーグ再開を無観客試合ではありますが、いつも通りサポーターの皆さんと共に戦うために「湘南の暴れんボール」を販売させていただきます。
「湘南の暴れんボール」はスタンド席への「パネル」掲出権利や、試合当日のウォーミングアップのライブ配信視聴権利の特典付き!
さらに「湘南の暴れんボールプレミアム」ではご希望の選手が購入者様のパネルを持った2ショット写真にサインを入れてプレゼント、さらにはご希望の選手との1on1で交流できるオンライン交流にご参加いただけます。
ぜひスタジアムへ皆さんの「魂」を送っていただき、再開初戦を共に戦いましょう!

shonan_abarenball_slide

◆対象試合
明治安田生命J1リーグ第2節 湘南ベルマーレvsベガルタ仙台

◆販売価格
「湘南の暴れんボール」 3,500円
「湘南の暴れんボールプレミアム」 50,000円

◆販売先
湘南ベルマーレ公式オンラインショップ
https://bellmare-shop.com/products/detail.php?product_id=1101

◆販売期間:6月16日(火)18:00〜6月22日(月) 23:59
※写真受付締切日6月22日(月)23:59まで
期間を過ぎた場合、製作できません。返金対応も致しかねますのでご注意ください。

◆特典
「湘南の暴れんボール」
スタンド席への「パネル」掲出
7月4日仙台戦ウォーミングアップのライブ配信視聴権利(YouTubeLIVE限定公開)

「湘南の暴れんボールプレミアム」
限定;10名様
スタンド席への「パネル」掲出
7月4日仙台戦ウォーミングアップのライブ配信視聴権利(YouTubeLIVE限定公開)
ご希望の選手サイン入りフォトプレゼント(購入者様のパネルを持った2ショット写真)
ご希望の選手との1on1オンライン交流権利(Zoomを使用)
※7月中実施予定 お一人様5分程度
ご購入者のご登録メールアドレス宛に、スケジュール調整、参加方法についてご案内いたします。

◆注意事項
※掲出位置は7ゲートを予定しております。座席はご指定はできません。
※湘南ベルマーレ以外のユニフォーム・応援グッズ等を着用されているお写真は、掲出できかねます。
※湘南ベルマーレの選手写真を掲載することはできません。
※購入後にお送りするURLにアクセスいただき、パネルに掲出する写真を撮影していただきます。
※お手持ちの写真データ等での受付はできません。
※写真撮影送信webアプリで重複して写真を送信した場合、最後に送信したデータを採用いたします。
※お顔を出したくないお客様はマスクなど着用し撮影お願いいたします。
※お送りいただく写真でご自身の写真以外を掲載する場合は、必ず掲載する方ご本人の許諾をお取りください。許諾を取っていない写真をお送りいただいても、弊社は一切の責任を負いません。
※写真に営業、宣伝、広告、勧誘、その他営利を目的とする行為は、当社の認めたものを除き禁止致します。
※他写真送信利用規約の禁止事項に該当する画像は設置できません。
※ご購入いただいた「「湘南の暴れんボール(お客様の写真)」を設置したスタンドの写真・映像を弊クラブまたはJリーグ、一般メディアなどで、使用または販売させていただく場合がございます。
また、それに伴う肖像権に関する申し立てをお受けできません。
※写真撮影時のフレーミング枠からはみ出る部分はカットいたします。

◆本体概要
サイズ:700×400mm(変形カット)耐水段ボール使用
※本体周囲の約3cm内側各所に設置用の切り込み・穴を空けますので写真撮影の際にご留意ください。
※ご投稿いただく写真データは「湘南の暴れんボール」作成の用途以外には使用いたしません。
また、「湘南の暴れんボール」作成後、写真データ・パネルは責任を持って破棄させていただきます。