トップチーム

Jリーグ再開に向けてサポーターの皆さまへ

どんな時も、熱く温かいご支援、ご声援をいただき、ありがとうございます。
この度のCOVID-19の影響を受けてのリーグ中断期間中にも、たくさんの皆さまのそのお気持ちに触れることができたことは、本当に嬉しく、感謝申し上げます。
長らくお待たせいたしましたが、本日、J1リーグ再開日が7月4日(土)と決まりました。2月21日の開幕戦から134日間も試合が行われないことになりますが、やっと目指す日付が明確になりましたので、クラブ一丸となって、しっかりと感染対策をした上で、全力で準備に努めてまいります。
サッカーができる喜びを体の奥底から感じながら、ピッチ上で(日常でも)湘南スタイルを体現してまいります。皆さまと一緒に笑顔で、喜びを分かち合えるよう走り続けます。

この中断期間中には、スポーツの在り方について考えさせられました。不要不急ではなく、生活になくてはならないものになるために、もっともっと努めなければならないと思いましたし、これから生活様式が変わっていくとされる中で、スポーツの持つ「密」は、価値があるものだとも感じています。
新しいステージに向かって、明るく挑戦を続けてまいります。引き続きのご支援、ご声援をよろしくお願い申し上げます。
“たのしめてるか。”

株式会社湘南ベルマーレ
代表取締役会長 眞壁 潔
代表取締役社長 水谷 尚人

tanoshimeteruka