トップチーム

“水が変わる。暮らしが変わる。UFB DUAL”ベルマーレドネーション企画のお知らせ

この度、オフィシャルクラブパートナーの“水が変わる。暮らしが変わる。UFB DUAL”を販売するkokochie 有限会社 さくらがおか様のご厚意で、この厳しい環境をみんなで乗り切るために、「ベルマーレ ドネーション企画」を実施していただける事になりましたのでお知らせいたします。
ぜひサポーターの皆様のご自宅にもUFB DUALの導入をご検討ください!

UFB-DUAL

ufbdual_shikumi_02

「ベルマーレ ドネーション企画」

・UFB DUAL”のサポーター様特別価格での販売
・期間:J1リーグ再開日まで
・UFB DUALの売上の一部をベルマーレの運営費に充てます。

詳細はこちらから! http://kokochie.com/ufbellmare

お問合せ先 0120-298-874 kokochieまで

選手が使うベルマーレのクラブハウスにもUFB DUALを導入しました!

clubhouseclubhouse_02

選手・スタッフの健康や快適性をサポートし、洗剤の使用を減らす等の環境に配慮した施設運営を目指します。
UFB DUALは、水道の元栓に取り付けるだけで、家で使用する水すべてウルトラファインバブル水に変換し、暮らす人を快適にし、建物を清潔にするサービスです。

ufbdual_seihin