イベント/教室

2020年度湘南ベルマーレサッカースクール開始日程変更につきまして

日頃より湘南ベルマーレサッカースクールにご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
緊急事態宣言を受け、湘南ベルマーレサッカースクールとして、2020年度の開始日程を延期とさせていただいておりましたが、宣言延長を受け、下記の通り再度変更とさせていただきます。
湘南ベルマーレサッカースクールでのプレーを楽しみにしていた子供たち、またその姿を観ることを心待ちにしておられました保護者、ご家族の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、この未曾有の事態に対し、一人ひとりが真摯に向き合い、一刻も早く収束させ、また子供たちが元気にピッチを駆け回る日を迎えるために決断させていただきました。

※現時点で在籍いただいている皆様へ向けてはオンラインサービスへと移行しております。

【2020年度湘南ベルマーレサッカースクール開始日程】
変更前:2020年5月7日(木)
変更後:2020年6月1日(月)
※今後の情勢により、再度変更となる場合もございますので予めご理解とご了承いただきますようお願いいたします。
※会場により開始日が異なりますので、サッカースクールホームページ(https://sgrum.com/web/bellmare-school/)内スケジュールをご確認ください。