チケット情報

【シーズンチケットホルダーの皆様へ】ポンチョ寄贈プロジェクトのお知らせ

日頃よりクラブへご支援いただきまして誠にありがとうございます。
現在、ベルマーレではクラブとして様々な企画を実行しながら、サポーターの皆さんと心と気持ちを一つにして「今できること」に取り組んでいます。そのひとつしてベルマーレで取扱いのあるポンチョを医療機関へ寄贈させていただきます。本企画の主旨にご賛同いただける方はお手数ですが下記よりお申込みをお願いいたします。お手続きは簡単です。
(ポンチョの現物対応につきまして、最下部に追加いたしました)

◆ポンチョ寄贈お手続き ※お手元に引換券がある方に限ります。
1.お手元のお引換券を確認
img_2231_002

2.下記URLからお申込ください。
https://www.members.jleague.jp/members/auth/index/BM/20163_nvdb_114

必要事項:
①会員ID
②氏名
③ポンチョ寄贈枚数 1枚or2枚
④クラブHPへお名前掲載の可否(ニックネーム可)
※記載がない場合は「否」と判断させていただきます。
※医療機関決定のお知らせと一緒に掲載させていただきます(予定)
※メールでのお申込みから上記に変更いたしました(4月23日)

3.申請枚数分、お手元の引換券を破棄してください。

◆受付期間
4月22日(水)~5月6日(水)

◆寄贈先
該当医療機関と直接相談の上、寄贈先と枚数を決定いたします。

今回の企画は、皆さまの善意に基づき、受付と寄贈を同時進行で行なっております。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、医療用の使い捨てマスクやガウンなどの不足が深刻化していることから、厚生労働省は、例外的に再利用を認めたうえで、それでも足りない場合は代わりにカッパなどを使うよう自治体を通じて周知しました。
その中でも長袖のガウンはカッパなど体を覆うことができ、破棄できるもので代替可能だとしています。

湘南ベルマーレでは、シーズンチケットホルダーの皆さまへの特典として、「ポンチョ」をお一人様2枚ご用意しております。サポーターの方より、昨今の状況を鑑みてそのポンチョを有効活用してもらえないか、というご連絡をいただきました。その「声」を実現するべく、またベルマーレとサポーターの皆さんが一体となってこの困難に向かって取り組めることの一つとして、然るべき医療機関へポンチョの寄贈を決定いたしました。本来ならば、「引換券」を確認した上で実施すべきところですが、今回はスピードを最優先とし、実施しております。

最後に日々、医療の最前線で命を懸けて、業務に当たっている関係者の皆さまへ感謝と敬意を表すると共に、本企画にご賛同いただいたサポーターの皆さまへ厚く御礼申し上げます。
シーズン再開へ向けて引き続き、よろしくお願いいたします!

◆注意事項
ポンチョはシーズンチケットホルダーの皆さまの分をご用意しておりますが、「今できること」を最優先とし、今後も申請の有無に限らず、寄贈をさせていただく可能性がございます。シーズン再開後に、お引換分のご用意が足りない可能性も想定されますが、その際は必ず追加発注を致しますので、納品されるまでお待ちくださいますようご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

【ポンチョ現物対応について】
おかげさまで、既に引換えをされた方や以前のものがお手元にある方からも、多くのお問い合わせをいただいております。そこで、郵送のみとなりますが、現物をクラブまでお送りいただけましたら、一緒に活用させていただきます。ご協力いただける方は下記までお送りくださいますようお願いいたします。

◆送付先
〒254-0026
神奈川県平塚市中堂18-8 E棟3階
湘南ベルマーレ「ポンチョ係」
TEL:0463-25-1211

◆注意事項
・外出自粛要請を受け、郵送のみの受取りとさせていただきます。事務所へ直接のお持込み等はご遠慮ください。
・未使用品に限ります。