スポーツクラブニュース

2020.04.14

「BELLMARE DREAM BOX」始動のお知らせ ~動画投稿で夢の扉を開けよう~

現在、世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス感染症の影響で、トップチームだけでなく、育成年代の子どもたちも活動自粛の状態が続き、サッカーをする場が失われています。

プロへの夢を抱く子どもたちは、将来の日本サッカー界を担う存在です。その子どもたちが成長する場を失っている状況であり、同時にスカウトの目に触れる機会も失っています。

そこで、ベルマーレフットボールアカデミーでは、このような状況であっても子どもたちが夢を掴むチャンスを創出することはできないかと考え、この度「BELLMARE DREAM BOX(ベルマーレドリームボックス)」を立ち上げることとなりました。

「BELLMARE DREAM BOX」はプレー動画を投稿していただき才能を発掘するというものです。
具体的には、決まったフォームより動画を投稿していただき、その動画をベルマーレフットボールアカデミーのコーチが1本ずつ内容の確認するという、オンラインでのスカウト活動となります。

対象は神奈川県内在住の小学5・6年生で、動画は4月14日(火)から4月30日(木)まで受付を行います。

ぜひこの機会に自らのアクションで夢を掴み取って下さい。皆さまのチャレンジをお待ちしています。

bellmare_dream_box_slide

◆名称
BELLMARE DREAM BOX(ベルマーレドリームボックス)

◆募集期間
4月14日(火)~4月30日(木)23時59分

◆対象者
神奈川県内在住の小学5・6年生

◆動画提出方法
以下の申し込みフォームより、動画をYouTubeにて「限定公開」に設定の上、視聴URLをお送りください。

【申し込みフォーム】
https://www.members.jleague.jp/members/auth/index/BM/20163_nvdb_113

※限定公開に設定された動画は、URLを知っているユーザーのみが視聴可能です。限定公開動画は、チャンネル ページの [動画] タブには表示されません。
また、YouTube の検索結果にも表示されません。

※投稿方法の詳細はフォーム内に記載されています。

※動画の尺は「20分未満の試合映像を3本まで」とします。