ニュース

2020.04.07

「選手会企画!キングベルアートコンテスト」開催のお知らせ

湘南ベルマーレでは新型コロナウィルスの影響による中断期間に「いま、できること」を選手会とともに考え、引き続き選手会企画のSNSコンテンツを実施していきます。

今回は、以下の通り「選手会企画!キングベルアートコンテスト」を開催することとなりました。
感染拡大防止のためにご自宅で過ごす時間が増えている方も多いと思います。
ご自宅での時間を有効活用し、皆様の感性で様々なキングベルを描いてTwitterまたはInstagramに投稿してください。
全選手による選考により入賞作品には超豪華賞品もご準備しております!
個性あふれる作品お待ちしております!

artcontest_slide

◆期間
4月7日(火)〜20日(月)

◆画題
キングベルI世

◆応募形式
皆様の感性でキングベルの絵を自由に描いてください。
デジタル、クレヨン、色鉛筆、水彩、油彩など作画方法は自由です。

◆応募方法
絵を写真で撮影しTwitterまたはInstagramに以下のハッシュタグ、エントリー部門をつけて投稿してください。

◇共通ハッシュタグ
#キングベルアート

◇あてはまる年齢のいずれかのハッシュタグをつけてください
#幼児
#小学生
#中学生以上

◆賞品
最優秀賞(各部門ごとに1作品/賞品は下記3点すべて!)
・全選手サイン入り2020オーセンティックユニフォーム
・全選手サイン入り公式試合球
・ご希望の選手よりおめでとうメッセージ動画

優秀賞(各部門ごとに2作品/賞品は下記2点)
・ご希望選手のサイン入りキングベルぬいぐるみ
・ご希望の選手よりおめでとうメッセージ動画

◆入賞作品発表
湘南ベルマーレ公式サイトにて発表させていただきます。(4月下旬予定)

◆選考について
全選手にて選考させていただきます。
選考基準に関するお問い合わせは受け付けません。

◆注意事項
・応募作品の著作権は応募者に帰属。
入賞作品の発表および湘南ベルマーレ広告物、公式サイト、公式SNSへの掲載は主催者が保有します。
・お一人様のエントリー数の上限はございません。

kazunariohno【選手会長 大野和成選手よりメッセージ】
皆さんこんにちは!
インスタライブは、皆さんから大好評をいただき一時的に終了しました。
そこで今回は、いまこの状況でご自宅にいる時間が非常に多いと思いますので、皆さんに絵を描いていただこうと思います。
ベルマーレを長年支えていただいているキングベルさんに敬意を表し、キングベルを描くことでベルマーレ愛を高めていただこうとこの企画を考えました。
皆さんが愛して止まないキングベルで、少しでも心を和ませていただくと共にベルマーレ愛を高めていただけたら幸いです。それでは皆さん、よろしくお願いします!