トピックス

2020.03.31

【シーズンチケット&ベル12】事務所受付について

日頃よりご支援いただきまして誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウィルスの感染が拡大しております。
つきましては感染症予防のために、対面での受付を一時中止させていただくこととなりました。
試合の延期が発表された中ではありますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【中止する受付サービス内容】
・2020シーズンチケットならびにサポーターズクラブベル12入会
・2020シーズンチケット 指定席座席変更
・2020シーズンチケット&サポーターズクラブベル12追加購入ならびに追加入会
・その他特典の受け渡し

【2020シーズンチケット 指定席座席変更サービスについて】
手数料の特別割引を当初3月末までとご案内していましたが、5月中旬まで延期させていただきます。
5月再開(予定)後の試合会場でも受付ができますので、何卒よろしくお願いいたします。
また、座席変更をご希望のお客様につきまして、受付前に下記のお問合せ先へ「希望の座席番号」のご連絡をお願いいたします。

詳細はこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ「シーズンチケット・ベル12」事務局
〒254-0026 神奈川県平塚市中堂18-8 E棟 3F
TEL:0463-25-1211 FAX:0463-24-2514
MAIL:bell-box@mf.scn-net.ne.jp