ニュース

2020.03.24

【シーズンチケット&ベル12】追加購入ならびに追加入会の方法について

日頃よりご支援いただきまして誠にありがとうございます。
すでにシーズンチケットをご購入またはサポーターズクラブベル12へご入会いただいているお客様で、追加のお手続きをする際の方法をご案内いたします。
下記、サービスの詳細になりますのでご確認をお願いいたします。

◆受付場所
・試合会場「場外キングベルパーク シーズンチケット・ベル12ブース」
ベルマーレ事務所 事務所受付をしばらく中止します。
・Web
※Webからのお手続きにつきまして、「新規」よりお申込みを進めてください。また、通常と処理の方法が異なるため、お申込み確認~登録完了までお時間がかかります。

◆お手続きに必要なもの
・会員証

◆注意事項
・セット購入割引は適用されません。
・「会員証」と「情報シール」が変更になります。古いものと交換させていただきますので、直接試合会場またはベルマーレ事務所にてお渡しいたします。約3週間程お時間をいただき、ベルマーレ事務所に納品され次第、ご連絡いたしますのでご確認ください。
※Webからお手続きの方は納品まで約1ヵ月お時間をいただいております。
・シーズンチケットで販売しているお席は、購入が無い場合一般チケットとして販売しています。変更時期によって、一部の試合のみ別席でご観戦をお願いする場合がございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆2020シーズンチケット指定席空き状況のお知らせ(3月19日14:00時点)
>>http://www.bellmare.co.jp/231327

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ「シーズンチケット・ベル12」事務局
〒254-0026 神奈川県平塚市中堂18-8 E棟 3F
TEL:0463-25-1211 FAX:0463-24-2514
MAIL:bell-box@mf.scn-net.ne.jp