試合情報

「選手会企画!SNSイベントウィーク」開催のお知らせ

湘南ベルマーレでは、新型コロナウィルスの影響による中断期間に「いま、できること」を選手会とともに考え、以下の通り「選手会企画!SNSイベントウィーク」を開催することとなりました。
再開に向けて元気な選手たちの様々な動画コンテンツをお届けします。
お楽しみに!

SNSイベント企画_延長_slide

◆期間
3月23日(月)〜4月4日(土)

◆内容
SNSイベントウィーク中は、日替わりで選手2名が登場しインスタライブを実施!この度、チームスケジュールの変更に伴い、3月27日(金)のインスタライブは中止とさせていただきます。
但し、3月27日までの予定でしたインスタライブの期間延長が決定!
大好評につき4月1日(水)~4月4日(土)まで延長して実施することとなりました。

◇配信 湘南ベルマーレ公式Instagram
https://www.instagram.com/shonan_bellmare/

【選手のレッスン動画】
リフティングや、ボールフィーリング、自宅でできるエクササイズなど選手からのレッスン動画を配信!
ぜひ公園や自宅でチャレンジしてください!

◇配信
湘南ベルマーレ公式Twitter
https://twitter.com/bellmare_staff

【新型コロナウイルス感染予防動画】
選手が新型コロナウイルス感染予防のための手洗い、せきエチケットなど予防動画を配信します。
「正しい対策」を身につけ元気に過ごしましょう!

◇配信
湘南ベルマーレ公式Twitter
https://twitter.com/bellmare_staff

◆選手会長 大野和成選手よりメッセージkazunariohno
現在、公式戦が開催延期となっている状況で、サポーターの皆さんに試合で僕たちのプレーをお見せすることはできませんが、選手たちは再開に向けて日々の練習を頑張っています。

サポーターの皆さんは、そろそろベルマーレロスだと思いますので、少しでもベルマーレ愛を感じてもらえればと思い「SNSイベントウィーク」を企画させていただきました。
選手の普段の様子や素顔、サッカー以外の部分も見ていただき、ベルマーレをより好きになってもらいたいですし、もっとベルマーレを応援しようと思ってもらえたら嬉しいです。そしてスタジアムに足を運んでいただくことにも繋がればと思っています。一緒に楽しみましょう!