スポーツクラブニュース

2020.03.14

サッカースクール再開のお知らせ

湘南ベルマーレサッカースクールでは、新型コロナウイルス感染症対策の基本方針を受け、感染予防対策及び拡散防止のため、2月27日より活動を中止しておりましたが、当初の予定通り3月16日(月)より活動を再開いたします(一部会場を除きます)。
当スクールでは、安全対策を実施した上で、会員の皆様がサッカーを通じて健康的に身体を動かす機会を創出します。
再開後のスケジュール等詳細は、在籍会員の皆様へ会員用アプリにてご案内しておりますのでご確認ください。

◆実施会場
下記会場は3月16日より順次再開します。
上府中校、秦野校、大磯校、厚木南校、伊勢原校、馬入校、ららぽーと校、茅ヶ崎校、辻堂校、藤沢校、秋葉台校、湘南台校、大船校

◆休校会場
屋内施設または施設が利用中止となっている下記5会場は、3月休校です。
鎌倉校、柳島校、及川校、開成校、NAS藤沢校

【スクール参加時の安全対策への協力願い】
スクールへ参加の際は下記事項に基づき、安全対策へのご協力をお願いいたします。
・スクール生体調不良の場合参加不可(発熱、せき、怠さなど)
・同居者、送迎者の体調不良の場合参加不可(発熱、せき、怠さなど)
・スクール参加当日に検温実施(会場に来られる前に各ご家庭で実施してください)
・スクール会場へ入る前の手洗い、うがいの実施(スクール終了後も同様です)

【サッカースクールの安全対策への取組】
・スタッフも検温を実施し、体調確認と管理を行っております。
・スタッフも手洗いうがいを実施しております。
・使用する用具の消毒を行っていきます。
・屋内でのミーティングや屋外でも長時間のミーティングは行いません。
・挨拶時の握手やハイタッチは自粛とします。

【無料体験を希望される皆様】
今後の無料体験は、すでに受付済みのご予約を除き、最短で4月の体験受講分から受付とさせていただきます。4月スケジュールは近日中にホームページにてお知らせいたします。

【お問合せ】
湘南ベルマーレサッカースクール事務局
TEL:0463-25-5800
(営業時間:月~金 10:00〜20:00 ※祝日除く)