馬入日記

2020.03.12

【馬入日記:3月12日】番組出演続々!オンエアをお楽しみに。

200312-1本日、Jリーグより正式に発表がありましたが3月18日(水)~3月29日(日)に開催予定の2020明治安田生命Jリーグのすべての試合について開催延期となりました。

これまで発表されていました第2節から第4節に加え、第5節(札幌戦)、第6節(鹿島戦)の延期が決まりました。
(代替え日やチケットの取り扱いなどは追って発表しますので、お持ちのチケットは大切にお持ちください)

不安な状況が続きますが、スポーツの力で元気をお届けできるように再開に向けてチーム全体、そしてサッカー界一丸となって準備を重ねていきます。

練習もご見学いただけない日々が続いていますが、選手たちは元気にトレーニングしています。
そしてそんな選手たちの元気な姿、ぜひテレビ越しにご覧ください!

まずこちらは…
湘南ケーブルネットワークの「Go!Go!ベルマーレ」。
こちらの3月後半放送回では、齊藤未月選手と石原広教選手の対談が放送されます!
幼稚園から一緒という同い年で幼馴染の二人。ベルマーレジュニアに入ってからもJr.ユース、ユース、トップと刺激を受け合いながら、階段を駆け上がってきました。
普段から仲良し(というか、もう分かり合いすぎている…!)二人のトーク、必見です。

200312-2 200312-4

そしてこちらは…
J:COM湘南の「みんなのベルマーレ」。
「馬入でセマーレ」のコーナーで、名良橋晃さんが富居大樹選手と石原直樹選手にインタビュー!

ナラさん、サッカーのこともプライベートなことも、どんどん迫っていきました。
こちらもお見逃しなく。(ちなみに富居選手との2ショット、ナラさん背伸びしてますね…!)

200312-3そして最後は、スカパー!の「スカサカ!ライブ」で岩政大樹さんのコーナー「今、まさに聞く!」に齊藤未月選手がゲストで登場しました。

こちらもじっくりと、岩政さんと齊藤選手の対談が行われました。
(岩政さん、服装がベルマーレカラーですね!!)

どちらの番組も見応え抜群となっていますので、ぜひお楽しみに。
放送日などは公式サイトやTwitterでお知らせします!