ニュース

2020.02.20

ファンサービスの一時中止 およびホームゲームでの対応について

現在、世界的に新型コロナウィルスの感染が拡大しております。
つきましては感染症予防及び健康管理のために、練習見学およびホームゲームの際のファンサービスを一時中止させていただくこととなりました。
サポーターの皆様におかれましては、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【ファンサービスについて】
(1)練習公開日に練習をご見学いただくことは可能ですが、練習後のファンサービス(握手、サイン、写真撮影等)は一時中止とさせていただきます。

(2)ホームゲーム終了後のチームバス前でのファンサービス(握手、サイン、写真撮影等)も一時中止とさせていただきます。

(3)練習見学時、および試合観戦時は、恐れ入りますがマスクの着用をお願いいたします。

(4)セキや発熱等の症状があるなど体調の優れない方は、練習見学や試合観戦を自粛していただきますようお願いいたします。

また、ホームゲームにご来場いただく皆様に安心・安全に試合観戦をお楽しみいただくための予防策として、下記のとおりの対応をいたしますので、ご協力をお願いいたします。

【ホームゲームについて】
(1)入場ゲートおよびスタジアム内のトイレにアルコール消毒液等の設置をいたします。

(2)試合会場に医師を常駐させ、連携を強化いたしますので、こまめにご利用ください。

(3)イベント等の開催に制限を設ける場合がございます。予めご了承下さい。

(4)感染予防のためにスタッフがマスクを着用している場合がありますがご了承ください。

何卒ご理解いただけますようお願いいたします。