ニュース

2020.02.16

「2020ベルマーレクイーン」決定のお知らせ

今シーズンクラブと共に活動する「2020ベルマーレクイーン」が決定いたしました。
2020シーズンは桑原 海夕、中野 優希、星 夏穂の3名となります!
サポーターの皆様と共にチームを熱く応援することはもちろん、ベルマーレをより多くの方に知っていただけるよう、試合会場はもちろんスタジアムの外でのイベントなど、様々な場面を盛り上げていきます。
1年間、よろしくお願いします!
クイーン1

◆氏名
桑原 海夕(くわはら みゅう)
クイーン2

◆趣味
ブレイクダンス

◆メッセージ
私は生まれた頃からずっと湘南に住んでいます。
父親が少年サッカーのコーチをしていたことがきっかけで、子供の頃からサッカー観戦が大好きでした。
3歳からずっとブレイクダンスをしていましたが、高校生の時恩師が女子サッカー部を設立するということで私も女子サッカー部に約3年間在籍していました。
大好きなサッカーと湘南ベルマーレに携わることができて幸せです。一生懸命がんばりますのでサポーターの皆様どうぞよろしくお願いします。

◆氏名
中野 優希(なかの ゆうき)
クイーン4

◆趣味
お菓子作り、アニメ鑑賞、推しごと

◆メッセージ
湘南ベルマーレを盛り上げていけるよう、サポーターの皆様と一緒に全力で楽しみ、全力で応援していきたいと思います!今からワクワクドキドキが止まりません!!よろしくお願い致します。

◆氏名
星 夏穂(ほし なつほ)
クイーン3

◆趣味
スポーツ観戦

◆メッセージ
サポーターの皆さんと共に、湘南ベルマーレを全力で盛り上げて行きたいと思います!私なりに精一杯頑張ります!1年間よろしくお願いします!