試合情報

【本日締切!】3月18日(水)札幌戦 ウェンズデーナイトJリーグ招待企画 【お名前に「水」がつく方をご招待】のお知らせ!

湘南ベルマーレ「ウェンズデーナイトJリーグ」。
それは、湘南ベルマーレが考えるスポーツ観戦を交えた新たな水曜の夜の過ごし方。
貴重な土日の時間をサッカー観戦には費やせないすべての人のための、新しいライフスタイルの提案です。
これからは、心置きなく楽しめる仲間との飲み会やデートはぜひスタジアムで!
スタジアムでしか味わえない興奮・感動を、水曜日の夜にみなさんにお届けします!

3月18日(水)北海道コンサドーレ札幌戦ではウェンズデーナイトJリーグ招待企画として、【お名前に「水」がつく方をご招待】を実施いたします。
お名前に「水」がつく方がお申込いただければ、抽選で200組400名の方を対象に、メインミックス指定席無料招待券をプレゼントいたします!
皆様のご応募を心よりお待ちしております!!

wednesdaynightjleague_2020

◆対象試合
3月18日(水)19:00キックオフ
湘南ベルマーレ vs 北海道コンサドーレ札幌 @Shonan BMW スタジアム平塚

◆【お名前に「水」がつく方をご招待】
◇席種
メインミックス指定席ペアチケット

◇招待枠
200組400名様

◇お申込対象
お名前に「水」がつく方
※「水」がついているのは姓名どちらでも構いません。
※ご同伴の方はお名前に「水」がついていない方でもご入場いただけます。
※お名前に「水」がつく方がお子様の場合は、保護者の方が代理でお申込いただけます。
※湘南ベルマーレサポーター限定企画となります。アウェイサポーターの方はご応募できませんので予めご了承ください。

◇受付期間
2月12日(水)10:00 〜2月18日(火)23:59までの期間

◇当落結果
2月20日(木)までに当選者のみにメールにてお知らせします。

◇お申し込み方法
>>お申し込みはこちら
※申し込みにはJリーグID取得(無料)が必要です。お持ちでない方は新規で取得していただく必要がございます。

◇当選チケット受取方法
・メインスタンド階段下「チケット引換所」へお越しください。
・ご当選メール画面と、お名前に「水」がついている事を証明できるもの
(運転免許証、健康保険証等)をご提示ください。
※当選連絡メールを受け取った方が対象となります。
※詳細は当選者連絡メールに改めて記載いたします。

◇注意事項
・1つのJリーグIDからお申込いただけるのは1回までとなります。2回以上のお申し込みをご希望の方(ご家族分やお子様分を申し込みたい方)は、異なるJリーグIDからお申し込みください。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211
MAIL:bellmare@mf.scn-net.ne.jp