トピックス

2020.02.14

【重要】シーズンチケット会員証の未着対応について

湘南ベルマーレのシーズンチケットをご購入いただいた皆さまへのご案内です。
この度は、2020シーズンチケットのご購入誠にありがとうございます。
2月16日(日)YBCルヴァンカップグループステージ大分トリニータ戦を控え、会員証の未着対応についてご案内いたします。

現在の発送状況
◆2019年12月31日(火)23:59までお支払完了
→発送完了しております。

◆2020年1月24日(金)23:59までお支払完了
→発送完了しております。

◆2020年1月25日(土)以降申し込み、お支払完了
→お支払い確認後、約2~3週間でお届けいたします(予定)

※運送会社で多少の遅れが生じる可能性がございます。
お届けが未だの方は下記のメールアドレス宛にお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせ先:bell-box@mf.scn-net.ne.jp

試合当日は、場外キングベルパーク“シーズンチケット&ベル12ブース”に専用の窓口を設けます。クラブにて未着想定の会員様リストと照合し、支払いの証明になるもの(領収書および決済確認メールなど)をお持ちいただければ、お申し込みの会員コースのチケットをお渡ししますので、そちらでご入場ください。
なお、来場ポイントや履歴付与などの本来の特典につきましては会員証を含む特典が届いてから有効とさせていただいております。何卒ご了承ください。

◆未着専用窓口について
◇場所
場外キングベルパーク シーズンチケット&ベル12ブース「シーズンチケット会員証未着対応」窓口

◇時間
11:00〜
※当日は混雑が予想されます。お時間に余裕をもってご来場ください。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211  Mail:bell-box@mf.scn-net.ne.jp