トピックス

2020.02.07

オフィシャルクラブパートナー濱田精麦(株)共同開発商品誕生!「ベルマーレパックごはん」新発売のお知らせ

この度、株主・オフィシャルクラブパートナーとして長年ご支援いただいております濱田精麦株式会社(神奈川県伊勢原市)との共同開発により「ベルマーレごはん」(パックごはん)が誕生し、来る2月21日(金)明治安田生命J1リーグ第1節 湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ戦(@BMWス)会場他で発売することが決定いたしましたのでお知らせいたします。先行発売としてイトーヨーカドー(伊勢原店・小田原店・湘南台店・食品館ららぽーと湘南平塚店)で2月7日(金)より発売致します。今後、順次発売店舗の拡大をして参ります。
なお、湘南ベルマーレとして食品のコラボ商品は「ベルマーレクッキー」株式会社葦(平塚市)、「ベルマーレビール」サンクトガーレン有限会社(厚木市)、「ベルマーレカレー」株式会社フリーデン(平塚市)につづき4品目となります。

bellmare_gohan

【商品概要】

◆商品名
ベルマーレごはん(パックごはん)

◆定価
250円(税込)

◆特徴
・ガス直火炊きの新鮮さを逃さない、無添加のフレッシュパックごはんとなっております。
・お米は地元神奈川県産「はるみ」に拘り、神奈川県産米では初の特A評価を受賞した食味・品質の評価が非常に高い品種となっております。
・甘味があり、香り豊かで、艶やか、ふっくらとした中でもしっかりとした粒感で、冷めても美味しいのが特徴です。
・「はるみ」の由来は「湘南の晴れた海」から「はるみ」と名付けられました。今まで神奈川県の主力で育てられた「キヌヒカリ」と「コシヒカリ」を配合して生まれた品種です。
・2015年にデビューし、2016年、2017年と2年連続お米の食味ランキング「特A」を獲得しました。
・神奈川県、湘南エリアを代表するお米になった「はるみ」、その「はるみ」を100%使用したベルマーレごはんパックを是非ご賞味ください。

◆販売者
濱田精麦株式会社(神奈川県伊勢原市鈴川19番地)

hamadaseibaku_l

この度、湘南ベルマーレと共同開発で「ベルマーレごはん」を作りました。弊社は約20年前、ベルマーレ平塚から湘南ベルマーレにクラブが移行しホームタウンを拡大した頃、平塚市大神に当時あったクラブハウスに多くの食堂ボランティアの皆様が係わり選手のために栄養のある食事を摂れるようにとクラブハウス内に出来た、「ベルマーレ食堂」にお米を納品していました。その様な歴史や背景から「またいつか食やお米の部分で湘南ベルマーレを応援したい」と想い続けておりました。地元企業として、ホームタウンの企業として何か出来ないかと湘南ベルマーレと打ち合わせを重ね、今回、地元湘南生まれのお米「はるみ」を100%使用した無菌パックごはんを開発しました。無添加の無菌パックごはんなので、炊き立てと変わらぬ味となっております。選手、チームスタッフ、ファンの方にも食べて頂き一体となって一緒に湘南ベルマーレを盛り上げていきましょう!

◆発売場所
[1]ベルマーレ関係
・ホームゲーム開催時はShonan BMW スタジアム平塚 グッズ売店
・イベントブース出展時等

[2]一般発売場所
2月7日(金)先行発売
・イトーヨカドー(伊勢原店・小田原店・湘南台店・食品館ららぽーと湘南平塚店)
3月以降販売予定
・しまむらストアー(平塚市を中心に展開するストアー)

今後、順次発売店舗の拡大をして参ります。また、企業様でのまとめ買い(販促、手土産、社内斡旋、防災用等)の需要等ございましたら、以下までお気軽にお問い合わせください。
メール:bellmare@mf.scn-net.ne.jp
※件名を【ベルマーレごはん問い合わせ】としてください。他のイベント受付なども受付けているアドレスのため、見落としを防ぐためご協力をよろしくお願いします。