ニュース

2020.02.04

【シーズンチケット&ベル12】2020シーズンファンクラブマイページについてのお知らせ

2020シーズンチケット&ベル12会員の皆様専用のマイページがご利用いただけるようになっております。
マイページは、会員の皆様が、観戦履歴の確認やリセール・譲渡サービスを便利で簡単にご利用いただくためのサービスで、お客様専用のページとなります。ぜひご活用ください!

◆マイページのご利用方法◆

①マイページ(https://my.jleague.jp/my/BM/top)にアクセス

➁JリーグIDでログイン
※Jリーグをお持ちでいない方は新規登録をお願いします。
※お気に入りクラブに「湘南ベルマーレ」をご登録してください。

③ワンタッチパスIDを紐づけ
※ワンタッチパスIDはお客様の会員ID(会員証の右下10桁)です。

◆マイページでご利用できるサービス一覧◆

1 住所・登録情報の変更 ご登録内容を変更することができます。
2 観戦履歴の閲覧 ご来場時に記録した観戦履歴を確認することができます。
3 来場ポイント数確認 ご来場時に貯めたポイント数を確認することができます。
4 リセールサービス お持ちのシーズンチケットをリセール出品することができます。
5 譲渡サービス お持ちのシーズンチケットをご家族・ご友人へ譲渡することができます。

◆リセール・譲渡サービスのご利用方法◆

◇リセールについて

①マイページログイン後、「チケットの確認・譲渡」より譲渡したい試合を選択

my_bm_01

➁リセールしたい試合・チケットを選択し、「リセール出品」ボタンを選択。ご希望のリセール価格を入力し、決定。

my_bm_02my_bm_03my_bm_04

3リセール成立後の入金口座を選択し出品完了

my_bm_05
※リセールは成立しない場合がございます。リセールが成立しなかった場合にはお持ちのICカードで入場が可能となります。

◇譲渡について

①マイページログイン後、「チケットの確認・譲渡」より譲渡したい試合を選択

my_bm_01

②譲渡したい試合・チケットを選択し、「譲渡/分配」ボタンを選択(チケットを選択すると背景が薄青色になり、「譲渡/分配」ボタンが表示されます。)

my_bm_02my_bm_07

③「URLをコピー」と「LINEで送る」が表示されるので、お好きな方法で譲渡を実行。※「URLをコピー」、「LINEで送る」を選択したタイミングでチケットのステータスは「譲渡・分配済」となります。

my_bm_08

④譲渡を受け取った方はURLを開き、「ログインして受取」か「QRを表示」を実行してください。試合当日は入場時にQRをゲート端末にかざしてください。
※「ログインして受取」を実行するとご自身の「チケット一覧」にチケットが追加されます。「ログインして受取」の実行にはJリーグIDの取得が必要になります。
【注意】譲渡を受け取った方は試合前日23:59までにURLをクリックしてQRコードの取得を完成させてください。期日を過ぎると受取りができなくなります。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ 火〜土 9:00〜18:00
TEL:0463-25-1211
MAIL:bell-box@mf.scn-net.ne.jp