ベル12

【ベル12会員の皆様へ】JリーグIDとワンタッチパスID(ベル12会員ID)の紐付けについて

2019年12月末までにお手続きの完了が確認できた皆さまへ、事前にワンタッチパスID(ベル12会員ID)のお知らせをしていますが、現在一部のお客様がベルチケ(Jリーグチケット) 購入ページ上にて、ワンタッチパスIDの連携ができない状況となっています。
ご迷惑をおかけしてしまして、大変申し訳ございません。
なお、店頭(セブンイレブン)では紐付けされていない場合でも購入ができます。

また、明日2月4日(火)より一般販売が開始するため、チケットの購入ができないお客様は、2月4日(火)までに問合わせ先(メール)にてご連絡をお願いいたします。

※お問合せの際は、必ずベル12会員IDと氏名(フルネーム)、購入希望の試合と席種、枚数を入力してください。
※ワンタッチパスID(ベル12会員ID)連携の不具合に対象となるお客様に限ります。
※ご希望いただいたチケットの席種および枚数は券売状況により、ご希望通りにお取りできない可能性があります。その際は他席種へとご案内させていただく場合がございます。予めご了承ください。

【2020年1月1日(水)~24日(金)までにお手続きの完了が確認できたお客様】
2月16日(日)大分戦までに会員証一式を発送いたします。チケットの割引購入は、会員証がお手元に届いてからとなります。

【2020年1月25日(土)以降お手続きの完了が確認できたお客様】
お手続き完了より、約3週間で会員証一式を発送いたします。チケットの割引購入は、会員証がお手元に届いてからとなります。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ 火~土 9:00~18:00
MAIL:bell-box@mf.scn-net.ne.jp