チケット情報

【シーズンチケット&ベル12】2019年12月31日までにお手続きが完了している皆様へお知らせ

この度は、2020シーズンチケットのご購入ならびにサポーターズクラブベル12へご入会誠にありがとうございます。

当初会員の皆様へは、2020シーズン開幕戦の会員先行販売前に会員証・ご入会特典一式のお届けを予定しておりましたが、送付物の一部納品が遅れにより、発送日を変更させていただくこととなりました。お届けを心待ちにしてくださっているところ予定が変更となり申し訳ございません。
ご入会特典及び新会員証は2月上旬以降順次開幕戦に間に合うよう発送いたします。

また、チケット購入に支障が出ないよう、本日対象の皆様へ事前に会員IDのご案内をご登録のメールアドレス宛にお送りいたしましたので、ご確認をお願いいたします。
ご案内に記載された会員IDは、ベルチケ(Jリーグチケット)等での会員様向け限定チケットの購入やマイページ等をご利用いただく際に必要となりますので、会員証がお手元に届くまで、大切に保管ください。
※会員様向け限定チケット購入対象は、サポーターズクラブベル12ご入会のお客様に限ります。
ご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

◆チケット情報
【2月のホームゲームチケット販売日程】
会員先行販売:2月1日(土)10:00~
一般販売:2月4日(火)10:00~

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211
MAIL:bell-box@mf.scn-net.ne.jp