ニュース

2020.01.11

2020シーズン ユニフォームパートナー(背中上)「学校法人産業能率大学」継続決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレの2020シーズンユニフォームパートナー(背中上)として引き続き「学校法人産業能率大学」様にご支援いただくこととなりましたのでお知らせいたします。
学校法人産業能率大学によるユニフォームパートナーとしてのご支援は2004シーズンより17シーズン目となります。(2004〜2009シーズン:胸/2010シーズン〜:背中上)
2020明治安田生命J1リーグ開幕戦よりユニフォームシャツの背中上部分にロゴが掲出されます。

【法人概要】
◆名称
学校法人産業能率大学(https://www.sanno.ac.jp/

◆代表者
理事長 上野俊一

◆所在地
東京都世田谷区等々力6-39-15

◆組織概要
都内(自由が丘&代官山)と神奈川県(湘南)に3つのキャンパスを有し、産業能率大学大学院・産業能率大学・自由が丘産能短期大学を設置するとともに、総合研究所において企業の人材育成支援やコンサルティング等を行うマネジメントの総合教育・研究機関。

◆ロゴマーク

sanno

【理事長 上野俊一氏コメント】
湘南ベルマーレのJ1残留、おめでとうございます!産業能率大学一同、この上ない喜びを感じております。
昨シーズンの湘南ベルマーレは、多くの困難がありました。
今回の結果は、監督を始め、選手、スタッフ、関わる皆様のたゆまぬ努力があってのことと思います。
産業能率大学は、過去16年にわたり、ユニフォームパートナーとして湘南ベルマーレを応援しています。
同時に、スポーツを通じた人材育成や地域貢献などさまざまな試みにも協働で取り組んでまいりました。
昨年は産業能率大学サッカー部においても、湘南ベルマーレ出身の小湊監督の下で関東リーグ2部で6位という成績を残すことができました。
今シーズンもこれまで以上の飛躍を期待し、サポーターの皆様、地域の皆様とともに湘南ベルマーレを応援してまいります。
来春、湘南ベルマーレと産業能率大学がともに喜びを分かち合えることを心より祈念しております。