チケット情報

【開催報告】シーズンチケットホルダー対象「2019感謝の集い」開催

12月8日(日)に2019シーズンチケットホルダーの皆様、株主の皆様を対象にした「2019感謝の集い」を開催しました。「感謝の集い」はいつも応援していただいているサポーターの皆様に感謝の気持ちを伝えるとともに、日頃ピッチの上で闘っている選手たちの顔とはまた違う顔が見られるということで毎年大人気のパーティーになっています。今年もたくさんの方々にご参加いただきました!
また、週末に試合を控えておりますので、パーティーの内容を一部変更させていただきました。ご参加の皆様にはご理解をいただきありがとうございました。

まずは、感謝の集い恒例となったプレミアムオークション!
選手が実際に使用しているスパイクや私物などバラエティーに富んだラインナップ!
皆さん真剣な眼差しで商品をご覧になっていました。

2019kanshanotsudoi_01 2019kanshanotsudoi_02

そしていよいよ開演!
スタジアムナビゲーターの三村ロンドさん、アシスタントナビゲーターの池田清香さんによる司会進行でスタートです!

2019kanshanotsudoi_03

まずはスタジアム同様、コールアンドレスポンスで監督・選手・スタッフが入場!
会場内は一体感のある熱い雰囲気に包まれました。

2019kanshanotsudoi_04 2019kanshanotsudoi_05

選手との歓談タイムでは、週末のJ1参入プレーオフ決定戦に向けて激励の言葉をかけていただく様子が伺えました。数々の温かいお言葉に選手・スタッフ一同、皆様の力を再確認できた瞬間でした。

2019kanshanotsudoi_06 2019kanshanotsudoi_07

そしてこの度、長期療養中の児童がスポーツチームの一員として入団し定期的に練習等のチーム活動に参加する「TEAMMATES」という事業で、今夏よりチームの一員として共に活動してきたNo49 高田琥太郎選手(コタ)の修了式を行いました。
ステージには、コタが選手の中で特に大好きである秋元選手、梅崎選手、古林選手が登壇し、活動を通して感じたことを話しました。
また、この活動を通してコタが掲げた目標の1つである“全選手の名前を覚えること”。今回サポーターの皆様に見守られながらチャレンジしました!ちょっぴり緊張気味のコタでしたが、見事ランダムに映し出された写真を見て11選手の名前を当てることができました!

2019kanshanotsudoi_08 2019kanshanotsudoi_09

そして今回もサポーターの皆様の投票で今シーズンのベストディフェンス賞・ベストアシスト賞・ベストゴール賞を決め、表彰式を行いました。
投票期間が短い中、今回もたくさんのご投票、誠にありがとうございました。

フレイレ選手、坂選手、杉岡選手、梅崎選手、大野選手、山田選手、山﨑選手、山根選手、齊藤選手の計9選手が受賞しました!

そして各部門の表彰です。

【ベストディフェンス賞】
第3位 フレイレ選手
第2位 齊藤未月選手
第1位 大野和成選手

【ベストアシスト賞】
第3位 山﨑凌吾選手
(5月17日(金)第12節  浦和戦)
第2位 梅崎司選手
(8月3日(土)第21節  鹿島戦)
第1位 杉岡大暉選手
(8月3日(土)第21節  鹿島戦)

【ベストゴール賞】
第3位 坂圭祐選手
(8月3日(土)第21節  鹿島戦)
第2位 山田直輝選手
(8月11日(日)第22節  磐田戦)
第1位 山根未視選手
(5月17日(金)第12節  浦和戦)
サポーターの皆様も選手もくぎ付けになるランキングでした!

2019kanshanotsudoi_10 2019kanshanotsudoi_11

最後は選手たちがサポーターの皆様とハイタッチをして会が終了しました。

2019kanshanotsudoi_12 2019kanshanotsudoi_13

共に戦い、どんな時も声援を送り続けてくださったことへの感謝を伝えると共に、12月14日(土)のJ1参入プレーオフ決定戦に向けて、思いをさらにひとつにする決起会のような熱い会となりました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
そして残り1試合、ベルマーレに関わる全ての人が一丸となって、必ずJ1残留を決めましょう。ご声援よろしくお願いします。