ニュース

2019.09.28

【情報追加】「第47回 ベルマーレクラブカンファレンス」臨時開催のお知らせ

※ご来場の皆さまへのお願いを追記いたしました

この度、第47回目となる「ベルマーレ クラブカンファレンス」を9月29日(日)に開催いたします。
現在、湘南ベルマーレの曺貴裁監督が指導の自粛をしております案件につきまして、サポーターの皆さまに現状のご報告をさせていただくために臨時開催することとなりました。

この「クラブカンファレンス」は、より良いクラブにするためのクラブとサポーターの皆さまの意見交換の場として2004年より定期的に(通常年に3回)開催しているものです。
ご参加にあたり、事前申し込みは不要です。

今回の会場は総合公園内のトッケイセキュリティ平塚総合体育館 第2体育室(3階)となります。(前回の開催場所である武道場とは異なる会場となります)

ご不便をおかけしますが、ご来場の皆さまにお願いです。
開場は13:15の予定となっております。体育館の中にお待ちいただくスペースがないため、カンファレンスご参加の皆さまは、体育館入口を先頭として、外にお並びいただく形となります。

また、第2体育室はスリッパでの入室ができないため、スリッパをご利用にならないようお願いいたします。

会場には椅子を設置することができず、体育館の床の上にお座りいただく形となりますので予めご了承ください。
また、体育室の入場口が1箇所のみとなり、間口が狭くなっておりますのでご入場、ご退場にお時間がかかりますことをご了承ください。

また、報道関係の皆さまもご来場いただけますが、撮影・録音はご遠慮くださいますようお願いいたします。

【クラブカンファレンス概要】
◆開催日時
9月29日(日)14:00~14:40
※開場は13:15です
※当日19:00より清水エスパルス戦が開催されます

◆場所
トッケイセキュリティ平塚総合体育館 第2体育室(3階)
住所:平塚市大原1-1(平塚総合公園内)

◆出席者
・代表取締役会長 眞壁潔
・代表取締役社長 水谷尚人

◆入場
自由(事前申し込みは不要)・無料

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)