馬入日記

2019.09.23

【馬入日記:9月23日】取材続々!お楽しみに…!

190923-1今日はこちらの4人の取材が行われました。
媒体は今後の発表になりますが……今から発売が楽しみです!!

まずはこちら、秋元陽太選手と菊地俊介の対談。
今回二人には、自身のサッカー人生をグラフで振り返ってもらい、そのグラフをもとに対談が行われました。

用意されたスケッチブックに大胆に線を引いていった秋元選手、今年プロ14年目、先日の大分戦では見事Jリーグ通算300試合出場を達成しました。
横浜FM、愛媛、湘南、FC東京とJで4つのクラブを経験してきたサッカー人生を振り返りました。

一方、菊地選手は湘南一筋6年目。J1・J2の昇降格やルヴァン優勝など様々なことのあった6年間をじっくりと振り返りました。
もちろん、今シーズンの話や今後に向けての話もじっくりと!

190923-2そしてこちらは…
岡本拓也選手と松田天馬選手の対談です。

初めてとなるこちらの組み合わせ。いつも一生懸命で、高い向上心を抱く二人のインタビューも必読です。
サッカーの話はもちろん、プライベートな話もたくさん飛び出しました。

ちなみにこの写真は、言われるがままにポーズをとっていた(とらされていた…?)二人ですが、本番の撮影が終わった後に「もう一度」とスタッフがリクエストすると、松田選手が「もう1回座りましょうか」と撮らせてくれました。(「え!気に入ってたの?笑」という岡本選手のつっこみに一同爆笑)

というわけで、写真も含めご期待ください!
こちらの媒体の取材、実はまだまだ続きます。
一体何の媒体なのか…詳しくはまたお知らせします。ぜひお楽しみに。