ニュース

2019.07.18

8月3日(土)鹿島戦は「サン・ライフスペシャルデー」として開催!

8月3日(土)の鹿島アントラーズ戦はオフィシャルクラブパートナーとして熱くご支援いただいています、「サン・ライフ」スペシャルデーとして開催されます。

◆スタジアムウエディング
サン・ライフスペシャルデーでは「湘南ベルマーレと共に永遠の愛を誓う」と題して、Shonan BMW スタジアム平塚で「スタジアムウエディング」を試合前のピッチの上で実施いたします。
事前に一般募集で当選された5組のカップルが参加!
キングベルも特製のサッカーボール贈呈でカップルを祝福します。また、この日は「湘南BOHOガールズフェス by BYTHESEA」開催に伴ってバルーンキッズにサッカースクールの女子の皆さんがカップルの皆さんといっしょにバルーンリリースに参加します。
キックオフ前の夕闇に飛んでいく色とりどりのバルーンはとっても華やかなイベント!ぜひお楽しみに。

【バルーンリリースについて】
バルーンリリースに使用しておりますバルーンは「100%天然ゴム」の為、地上落下後には枯葉と同じ速度で土へと還ります。(有機分解により)
また、バルーンに付けるリボンも紙製の為、環境に害を与えるような事は一切ございません。
荒天時は中止となる場合がございます。

180811_147 180811_152

◆来場者プレゼント
来場者プレゼントとして、サン・ライフオリジナルスパークリングワインが20名様にプレゼントされます。

sanlife_1_s

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211