ホームタウン

地域小学生招待「KIDSスマイルパスポート事業」ご協賛のお願い

湘南ベルマーレでは例年同様、ホームタウンを中心とした皆様にご協力をいただき、共同企画として地域小学生招待事業「KIDSスマイルパスポート」を実施いたします。
「KIDSスマイルパスポート」とは、夏休み期間中のホームタウンの小学生を無料で試合にご招待し、引率の保護者の方は優待価格でチケットを購入できる企画となっております。
各市・町の教育委員会のご協力を得て、各小学校からチラシが児童へ配布(※小学校により配布方法は異なります)され、チケットの入手方法はそちらに記載されております。

地域貢献また、地域振興の一環として多くの子どもたちにご来場いただき、本企画を通じて夢や感動を届けられるようまた、楽しい思い出を作っていただきたいと考えております。
そこで、この企画に対してご賛同いただける皆様を募集させていただきます。
法人の皆様はもちろん、個人の方でも大歓迎ですので、ぜひ本主旨にご賛同いただきご協力賜りますようお願い申し上げます。

2019kids_smile_pass

◆対象試合
①8月3日(土)鹿島アントラーズ戦
②8月17日(土)サガン鳥栖戦

◆招待対象地域
厚木市・伊勢原市・小田原市・鎌倉市・茅ヶ崎市・秦野市・藤沢市・南足柄市・大井町・大磯町・開成町・寒川町・中井町・二宮町・箱根町・松田町・真鶴町・山北町・湯河原町

※平塚市はドリームパスポート(市内の小学生を対象にベルマーレの試合が無料で観戦できる)事業が実施されているため、ご案内はございません。

◆ご協賛
ご協賛金額 一口10,800円

特典
その1.協賛対象試合のメイン自由席ペアチケットプレゼント!※6,600円相当
その2.協賛対象試合のマッチデイプログラムへお名前をご紹介させていただきます。(口数に関係なく1回)
※弊社指定フォントでの掲載となります。株式会社などは略称(株)となります。
※掲載締切り
8月3日(土)鹿島戦:7月29日(月)までにお申し込みの方
8月17日(土)鳥栖戦:8月6日(火)までにお申し込みの方

その3.協賛対象試合当日の大型ビジョンにてご紹介いたします。
※弊社指定フォントでの掲載となります。株式会社などは略称(株)となります。

◆お申し込み方法
お申し込み用紙をダウンロードしていただき、FAXまたは必要事項をご記入の上メールにて弊社までお送りください。
お申し込み確認後、ご請求書を発行いたします。

>>お申し込み用紙ダウンロード(PDF形式)

メールでのお申し込み
宛先:bellmare@mf.scn-net.ne.jp
件名:「2019KIDSスマイルパスポート」
必要事項
1.お申し込み(貴社)名 2.お名前 3.郵便番号・ご住所 4.お電話番号 5.ご協賛対象試合 6.お申込み口数 7.掲出名※変更を希望する方のみ

◆小学生の保護者のみなさまへ
チケット入手方法につきましては、各市・町の教育委員会を通して小学校へ配布する「KIDSスマイルパスポート」チラシに記載されております。
詳しい入手方法についてはそちらをご参照ください。
なお、ご招待の対象試合はナイターとなります。お子様の安全を考え、保護者様を対象とした優待価格でのチケットをご用意しておりますので、
引率の方同伴でのご来場をお願いいたします。

◆お申し込み・お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211
FAX:0463-24-2514
MAIL:bellmare@mf.scn-net.ne.jp